忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっきり予定が狂いました。こんばんわ。

休み明けに高熱を出してしまったのですよ… 何故か休み明け初日にから。
休日最後の日、ずっと欠伸が止まらなかった私。
それでもナッチーと散歩に行って、全部お世話して。
お腹が痛いのはいつものことだとあんまり気にしてなかったんですが。
ソファに寝転んで、しばらく仮眠をと思って。
で、目が覚めた時の脱力感と辛さといったら…(汗)
あーこれは絶対熱があるなと、ツライ身体を引き摺って階下に降りて体温計を探しだして。
案の定38.8℃という…
寝ている両親を起こすわけにもいかず、しかし薬を飲む気力はなく。
どうにか寝間着に着替えることだけしてベッドへ。(お風呂に入る力もない)
朝起きても全然下がってなかったので病院へ行きました。
…胃腸炎ですか。弱いですね私。
でもいつもの胃腸炎と違ってて、ほぼ風邪症状。
一応学校へ出たものの、何もできそうになかったので年休とって帰宅。
を、2回やりました。
注射じゃダメだったので翌日は点滴打ってもらいましたよ。←最高39度まで上がった
今は喉と頭痛です。それと高熱が続いたせいか、今は目が凝ったような痛みを発します。
27日は始業式だというのに! 仕事溜まってるのに!

溜まってるんですよ。仕事。
よって今日は大変でした。仕事が!ヤバイ!!
でもまだ先生方に慣れてないので相談も難しく、最低限のことだけ。
しかも4時から停電で(何か電気系統の点検?)、一時間経っても復旧しないので諦めて帰宅。
仕事持ち帰ってます。さすがにこれはやらないと。
性教育どうしよう…
そして学校保健委員会。向こうのガッコで6月に終わらせてきたばかりなのに!
私 学校保健委員会が一番胃に痛い行事なんですが!?(汗)

種ヲタ話
今のBGMはDESTINYサントラ3です。
あ、コレはキラ様愛のテーマ(一部間違い)
この前スペエディ見たので、何故キラとラクスはあの抱擁まで離れ離れだったのかとか考え出して。
キラはオーブで軍事の指導を受けてて、アスランとヒルダさんに飴と鞭で鍛えられてたんだとか。
ラクスの傍にいるためには白じゃないとダメだからキラも頑張ったとか。
そんな感じで、種は現在も 脳内で絶賛放映中☆です。

今のガッコは「更紙」表記なので残念ながら「ザラ」と笑って呼べません。本当に残念です。ではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]