忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エレメンツってやっぱ高いだけのことはあるよね…

今日は特に何にもしておりませぬ。
ずっと家に居て 家の事をぼちぼちして。(主婦みたいなセリフは止めようよ…)
愛のうたをエンドレスで聞きながらPCの番人。

…んぢゃ 他に何もないので私の周りの人々の実話を。
怪談ぢゃないけどそんな感じで。
・そのいち。
従兄が毎晩金縛りにあって、いつも男の子が立っていると言う。
だから御札かなんか持たせたら 今度は伯母さんの方に来たらしい。
やっぱり同じ男の子。
お母さんはどっかで拾ってきたんじゃないの?とか言ってた。
けど、2人の話からそれは従兄のひいじい様だという事が。
ボウズ頭で 立ってるぢゃなくて座ってるとか。
どうして子供の姿だとか疑問はあるけど似てるんだって。
※ちなみに彼は外孫なのでその人は私のひいじい様ぢゃないです。
伯母さんはその人に気に入られて彼の孫の嫁に行ったらしい。
まぁそんなで 今日墓参りに行ったんだってさ。
・そのに。
私がよくバイトに行くお母さんの仕事場。つまり伯母さんの会社。
白い服来た女の人が居るんだって。
私はもちろん見たことないケド。(だって私 見えないし感じないもん)
でも仕事って昼間だからその人お昼に出るって事?
・そのさん。
コレは夢なんだけど。
おじい様の命日の数日前に伯母さんが 夢におじい様が出たと言ったのは水曜の話。
私は夢を見なかったから見れなかったんだけど。
顔がはっきり見えたんだって。
書類忘れてるぞって持って来てくれたらしいんだけどね。
もう1人の伯母さんも見た事あるって言ってたなぁ。
白装束で4人立ってて。じい様とおじさん(私は知らない人)と男の子が2人。
んで伯母さん、そっちにはまだ行かん と言ったってさ(笑)
・そのよん。
妹が部屋に寝てるとお母さんではない女の笑い声が。
少女だったかな?
んでこっちに来る気配がしたんだって。
布団かぶってたら何時の間にか自分が寝ちゃったらしいけど(笑)
…私は妹の寝笑いの方が怖い。

ちなみに私はそういう体験全くない。
あって欲しくもないけどさ。
…1時過ぎお風呂に入ろうとすると何処からか音楽が聞こえてくる。
何かってーと妹がタイマーセットしてんの。
つーかなんでそんなに中途半端に遅いんだよっ。
不気味だわ!
本人はほとんど部屋で寝ないがたまに聞くと自分でもビビるらしい。
だったらさっさと解除しろよ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]