忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
お休みの日はネタないですねぇ。
春休みもあと1週間ないけど。
そいえば県立大って明日が入学式だっけ??
差があるなぁ…(私は11日)

家にいるとさぁ 別に誰に会うでもないしぃ。
ツッコミがないです。
家族ネタならあるかもしんないけど普段の会話がボケ・ツッコミなんでどれがネタだかサッパリ☆(どんな会話だよ…)

おかーさまに怒られてる今日この頃。
パソコンのし過ぎ(汗)
お金でバレるのよぉ…
安くする方法ってないのかねぇ。
ウチのプロバイダのかの有名(?)な「フレッツ」使おうと思ったら工事費さらに2000円。
もう休み終わりだしムリ。
いい方法ないかなぁ…(量減らせ)


…ネタがないっ(汗)
てなわけで
マニアックネタでGO!(逃げんな)
・吸血遊戯
いつか買うと思ってたけどまさかこんなに早く買うとは…
ハマると恐い 自分。
WINGSでたまに読んでたんだけどぉ
その時はイシュターが主人公だと思ってた。
でゅーちゃん(デューゼル)だったんだね。
でも今はイシュターらしいからまぁいいか。
まぁイシュターにはダレスとラブラブになって欲しいけど
でゅーちゃんにもがんばって欲しいなぁ。
なんかかわいいんだもん。
吸血王で超絶美形で本来めちゃ冷酷なはずなのにイシュターに振りまわされてそれでも何にも言わないし。
手を繋いで赤くなったりこれが永遠に続けばいいとかカワイイこと思ってるし。
個人的にすっげー応援したいです。
10年ダレスに片恋のイシュターを振り向かせるのは無理かもしんないけど(苦笑)

・時空異邦人KYOKO
りぼん見ましたわ。
響古ちゃんカワイイ…vvv
髪が(ちょっとの間だけど)赤くなったね。
魔族じゃあなくて次代のクロノスだというのが今回を見ての私と妹の見解。
逆滝ともラブラブでよろし。(前回逆滝やめてウィドシーク(暁)にのりかえろと言ってた女)
ところで氷月!アンタ何処行ってたのよ!?
だって前回どっか行ったハズなのに響古のところには来てなかったし。
それに弟の逆滝が「長」って変だよね?というのも私ら姉妹の疑問。
…華蓮以外は弟妹ばっかだけどさ(笑)
やっぱり氷月が魔族と関係アリ説はけっこう有力か!?

?ヤバイっ 文字数がなくなってきた…(語りスギぢゃっ)
強制終了っっ!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]