忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またこんな時間だよ。
でもまたOCNが容量越えちゃって(汗)
まだUP途中ですよ。

今日はサンピ○ンにホントに連れてってもらった。
言ってみるもんだね。
放っとかれた時間は3時間(!)
ずっと歩き回ったよ〜 ぐるぐる何周も回ってさ。
あ、えーと、知らない人のために補足しときますと。
ココはショッピングモールで、3階建てのものすごくでっかい建物です。
そして隣には県内一の玩具屋さんトイ○ラスがくっついてたり。
そんなわけで。3時間放っとかれたくらいじゃ大丈夫なわけ。
いや、普通の人はちとムリかもしれんけど。私は全くもって大丈夫だ。
本屋に置いておけば2時間は平気で居られる人間だから。
でも目的のものは結局無くて、ただひたすらグルグルまわってただけ。
キディラ○ドでゆらぎのジブリCD買っただけかな とりあえず。
こうなったら水族館にでも行かないとダメかしらねぇ(一体何が欲しいんだか)
途中1人でピ○トロで遅めの昼食を。
「ソーセージとピーマンと青じそと唐辛子」とジェラートを注文。
つーか↑名前聞いただけじゃワケわからんよ。下に説明付いてなきゃ誰がぺペロンチーノだと想像するのか。
それが名前だと、注文するまで気付かなかった私。
味はそりゃ専門店だから美味しかったけど。また食べてみたいと思う。うん。
でもな… ジェラートはな…
まさか「梅」味だとは思わなかったよ… 書いてなかったし…
某梅の飴の味がした。
これだったらバニラアイスにしとくんだったとちょっと後悔。

今も聞いてる 「ゆらぎ」。コレα波が出るのよ。
母様が後ろで寝てるから その事も考えて。
やっぱジブリはエエね〜♪
オルゴール好きの私には最高のCDだわvv(ホントに好きなのよ)

更新。すいません。連載ちゃんと書いてはいるんです。
ただPHOTO編集してたら時間足りなかったんです…
1ヶ月どころの話じゃないのでさすがに焦ってますよ もう。
もう少し待ってください〜〜
あとキリリクだの裏SHRINEネタだの 課題は山程だ!(汗)
書きたいのにどれもこれも書いてる余裕が無い…(泣)
なんかいつも言ってるな〜 コレ…
あとマニGO再録版は更新メンドイし意味無いので削除したデス。
そろそろサクサクと削除しなきゃいけない時期だしねぇ。
要らなさそうなページはボチボチ消していこうかと思ってます。
時間があればですけどね!(苦笑)

マニGO↑。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]