忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だ!
とうとう記号すらマトモに出なくなってしまったぁっ!
例えば閉じる&最大化ボタン。
0とか2とかになってる…
矢印などは568。
チェックボタンはよくわからん記号化しているっ…
マジで危機かも(汗)
Wordはついにゴシック以外は使えなくなってしまった。
どうすれば良いんデショ?
そろそろ修理の時期なのか…?


マニアックネタでGO!
・嵐
H子ちゃんが遊びに来て一緒に見た。
ファーストコンサートのビデオ(笑)
やっと顔と名前の区別が…
いや 覚えてはいたんだけどたまに相葉君と翔君の区別がね…(苦笑)
面白かったよ。
てーか大野君 声キレイだね。
「Cool(大野君ソロ)」がめっちゃカッコ良くてねv
巻き戻しvv
あとさ、皆のインタビューとかもあって。
そこで松本君の爆弾発言がなんともいえず…(笑)
ちょっと言えない…
彼女はこのビデオでイメージが変わったそうだ。
相葉君と翔君のペアが好きな彼女。
でも相葉君はニノ君と仲良いし 翔君は松本君がファン1号とか言ってるし。(言ってるじゃん/?はっ!)
まぁとにかく充実した90分でしたv(巻き戻したからもうちょっと長い)
こうしてH子ちゃんは嵐にハマってゆくのね…

・S.E.N.S
今さらだけど好きかも。
APHRODITEってこの人たちの曲だったのネ(アホ)
この前阿蘇ファームランドでLIVEあったらしいんだ。
今日その番組があっててね。
聞き惚れましたわ。
知ってればビデオにもとれたのに残念☆

・着メロ
最近着ボイス変更したの。
声はまた石田さんだけど「もしもし、僕だけど、いま出られる?」って言ってくれるv
H子ちゃん今日かかってきた時ビビってた。
つーかウケてた。私も。
電話先で思いっきり笑っててゴメンね 発夢っち☆(笑)
弟クンがこれ聞いた時ちょっと固まってたな…
変かな?確かに何回も聞くと恥ずかしくなってくるケド。
メールの方も「メールは文化の極みだね」とかDLしてみたけど空きがなくてまだデータフォルダ入れたまま。
…変なのしか選んで無いようだ自分。

・アニメイト
実はこの前(水曜)行った時に同じ養教の同じく追試を受けた人に会った(汗)
その人と私 追試前一緒に勉強したんだよね…
マンガ探しに来たらしいんだけど 私以外にもココを知っていた人がいたなんてっ!
そしてこの人とはその後 まるぶんで再び再会したという…

さてこの辺で。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]