忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分的に全然年末じゃない感じです。こんばんわ。

単に正月準備をしていないからですね。
大掃除ではなく乙女化計画してますし。今日はついでにSEEDスペースも整理しました。
まだ片付け終わってないのに こんなで新年来るのでしょうか…
あ。ちなみに来年私は年女です。(年がバレる)(でも見てるの身内(友人の意)が多いし)

起きたのは8時前でした。それからお迎え。
朝食をコンビニで買ってたら雪が降り出しました。
帰ってからはシャンデリア作り。
姫がパソで遊んでたのでついでにすぺえでぃ3とギアス6話を見せてみたり。
その後指輪とイヤリングを完成させて。さすがに疲れてソファでゴロゴロ。
気がついたらソファで寝てました… 5時間じゃなー
姫は完徹の上買い物に付き合ったために、帰ってきてから爆睡してました。
弟クンは帰ってからずっと寝てたけど。明日の朝イチで帰るそうです(バイトのため)
今夜は家族5人で久しぶりに夕飯を食べました。すき焼き〜v

ビーズ
今日はシャンデリアとルビーの指輪とイヤリングを作っちゃいました。
シャンデリアはキラキラ空間の天井に下げてみたり☆
ちまちまちまちま作ってると飽きもするんですが、完成すると綺麗なのでその瞬間が大好きです。
ルビーの指輪はリング部分をアレンジ。お気に入りになってしまって 今日はずっと嵌めてましたv
イヤリングは元はピアスだったのを部品を買い足してアレンジ。石も瑪瑙ではなくクリスタルに。
でもイヤリングなんか初級だったのであっさり完成。
元が中級から始めた奴なのでちょっと物足りなかったかなー
てかキットをアレンジする術を手に入れましたよ。アレンジ楽しい♪
次はネックレスがもう1つ欲しいな〜
6千円するけどウェディング用のセット(ネックレス&イヤリング)でも買っちゃおうかなーなんて考えてます。
…ちょっと自粛したいけど。でももう作ってないと気が済まないというか…

本日の更新
KINGDOM過去編10です。ついに本編越えます(汗)
秘密でも何でもなかったキラの秘密をラクスが知りました。
番外とかで書いてるので引っ張る意味なかったかもしれませんけどー
でもどれも書きたかったんですよ〜
もちろんそれくらいで諦めるラクス様ではありませんけどね!

明日はどうしようかな〜
カーテン止め(タッセルではなく)を買いに行こうかな…
ま、起きてから考えます。では!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]