忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在See-SawがBGMです。こんばんわ。

レンタルで借りてきたのですーv 「early best」。
「あんなに一緒だったのに」のイメージが強いから、初期の作品は雰囲気違うなぁって感じです。
カズンを思い出します。あんな曲調。
でも「永遠」なんてすっげアスキラっぽく聴こえますよー
そんな私の耳はダメですか。
「抱きしめている」と「また会えるから」も好きですね。
…本当は1番新しいアルバムのが欲しかったんですが。さすがに無いので買おうかしらと。
その他に「SEVENTH HEAVEN(T.M.Revolution)」と「DELICIOUS!(島谷ひとみ)」も。
西川さんの方はメイトで買おうか迷ってて。
「Albireo」が好きなので(種好きならZipsと言うべきでは)
そしたら「destined for...」がっ めちゃ気に入りましたv
歌詞が良いんですよー アスキラ!(結局それかお前は)

本日の更新。
すみません。種花ばっかで。
何で姉妹で普通にアスキラっぽいトークができるんだろう…
変だなぁ… 妹姫は一般人なのに。
そんでもってラクス・オーラ・キャンセラーは本当に合言葉です。
当時本気でツボにハマりました。
向こうの日記。
隊長とアスランの会話はただの繋ぎなのでどうでも良いんですが。
ラストシーンが好きなんです。でも難しいですね。
頭の中ではシーンがあってもそれを文章に起こせない。
未熟者です。
てか…この後1ヶ月とか放置したら苦情来そうな切り方… なんて中途半端な…
そして次回はけっこうあっさり書けたアスキラシーン(前半)。
他の所は相当書き直し加えているのに、ほとんど手をつけてない。
その分短いんですけどね。
さて。私の脱ヘタレアスラン計画はちゃんと実行に移ってるのでしょうか?(汗)

マニGO!
・よろず屋東海道本舗
ドラマCDを古本屋で手に入れたんですよ。
かの有名な(え?マジ?)女装石田声が聞けるという。
聴いた途端マジウケしました。本気で女の子演じてるー!(爆笑)って。
ただ。なんかお馬鹿なアスランに聴こえて複雑なんですが。
志摩さんってカッコ良いときはカッコ良いんだけどちょっと乗せられ易くて熱い人だから。
アスランとは違うタイプなのよねぇ。
APPが置鮎さんだし八神さんが子安さんだしでSEEDだぁって思ったり…(笑)
香の声はもう少し高いかなって思ってたんだけど、聴いてるうちに違和感なくなったのでOK。
オマケにのんち(命)をかけた石田さんに乾杯☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]