忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急に思い立って机を大掃除し始めたらやたらいろいろなゴミが出てきて困った管理人です こんばんわ。
寒いよ 雪。
車でY鹿行くって言ったら止められたよ(当然だ)

1日中パソの前に座っていたかったのに(問題発言)
妹の人権ポスターを見るために市内にくり出す事になったりとかして。
I田屋8階味の街辺りで7日まで公開です。暇な人はついでに見にいったって下さい(どうでもいいか)
本屋に行きたいから付いて行ったのにな〜
10分しか居られなかったってどーよ。しかも2件のつもりが1件だけ。
あまり悩まずにVOICE NE○TYPEとアニメー○ュ買っちゃったじゃないか(爆)
さすがにNEWT○PEは買えなかったけれど。
3冊とも「種」特集が巻頭であるんだよ(泣)
同じ月にしないで下さい… あぁもう1冊も買っちゃおうかな〜…
ホントは宮殿の本が欲しかったんだけどな。喜○屋にはなかったんだよね。
LIB○Oに今度は行ってみよっと。
そんなこんなで更新できなかった…(汗)

従姉がフェレットをつれて来てたんだよ〜 ちょーぜつ可愛いvv
狭い所に入っていくのはヒヤヒヤものだったけれどね。
抱っこしたりして遊んだv
小動物大好きvv

ああそうだ。ずっと文字数足りなくて書いてなかったんだけど。
初夢はちゃんと見たよ。
2コ目はN洲の友達も高校の友達も全部ごちゃ混ぜで何故か体育の授業を受けてた夢で…(何で)
なんだか懐かしい顔ぶれがいっぱいvとか思った。
1コ目がね〜 誰にも言えなかったんだけど封神演義の夢でね…(爆)
(↓以下分からない人は読み飛ばし)
飛虎パパと聞仲さんと… 天化君も出ていたような気がする。
発とか楊サマは居なかったな…
内容はよく覚えてないっス。シリアスだったのは確かだけど。
新年早々どうなってんだか私の頭。
ま、種じゃなかっただけまだマシか。普段はよく見るけど(何)

―――
私が死んだら
貴方は悲しんでくれますか?
その目に涙を浮かべてくれますか?

貴方の中で
私はどんな存在だったのでしょう
すぐに忘れ去られてしまうのでしょうか
心の片隅にでも残っているのでしょうか

私がこの命を絶った時
貴方はどう思うのでしょう
私を思って泣いてくれるのでしょうか
―――
なんか暗いな…

短編書かなきゃならんのでバイナラ。つか頭痛するんスけど…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]