忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近お風呂に入るのが5時過ぎ…
夕方ではなく朝ですよ 朝!
それまでベッドの上に寝てるんだからさらにダメダメ。
つーかよく風邪ひかないなぁ…ってもうすでにひいてんぢゃん(1人ツッコミ)
今日こそはまともにお布団の中で寝たいです。
買ってもらったお昼寝用毛布があたたかくてねぇ…つい……(苦笑)

今日の朝 バスの中で永羅ちゃんとファンクラブの話してました(何故)
何でもいいから入ろうかなぁとか言ったらさ、
彼女(嵐ラブv)が「嵐のに入って!」つーから「それは自分で入りなさい…」と返しました。
私が入ってどうするよ。
なんでもFC会員だけのコンサートかなんかあるらしい?
よくわかんないけど。
あ、G藤さんならすぐに入っても良いよvvv(笑)
あの声を聞いて喜んでいるのは私や永羅ちゃんだけではないはずよっ!
さぁ今こそ名乗りをあげるのよ! G藤さんファン!!(今テンション変です)


―――さぁてネタバレしますかね。
マニアックネタでGO!
・最遊記
Gファン読んできましたさ。
先月号で黒髪三蔵法師vって喜んで、健一さんっぽいなぁとか思ってたら
マジで健一さんだったってオチ。
三蔵法師だったんですか!?
だから経文読めるんだね〜とは永羅ちゃんの談。
あのオカマに喰われた三蔵以外にまともな三蔵はいないのか?
たぶんあと1人の三蔵法師はまともな人でありますように…
じゃないと喰われた三蔵様は不憫です。
彼以外はみんな美形ですし。…哀れ……
今回の笑いは最後の三蔵がジープ運転するトコ。
OVAと同じで荒っぽ過ぎv
八戒の「三蔵 免許は?」のセリフに「さあな」と返す素晴らしさv(褒めてない)
みんな生きて街に帰れるといいね〜(笑)

火曜日のは時間なくてかなり変な文章ね…(汗)
やはり10分で書けというのは無理な話だわ。(無理に書かんでも…)
ちなみに隣には友達が居たのよね〜。あちらの世界を知らない友達が(笑)
もち隠してたけど。
…寝よ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]