忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さきほど日置のバス停から30分かけて歩いて帰ってきましたとさ。
母君が仕事5時にしか終わんないってゆーからさ、市内で遊ぶお金もないし自分で帰ってきちゃったの。
ひたすら何にもない真っ直ぐな道を帰りました。(発夢っちなら解るだろう あの長さが!)
けど景色はキレイvv
周り田んぼで遮るモノなんか無いから360度パノラマ大画面。
山に囲まれた地形なんだなぁとか。
道の半分くらい来た所の十字路に立ってぐるーりと1周してみたり。
デジカメ持っていなかったのを悔やみましたさ。
雲ないし 山もキレイに見えるし。
写真取ったら楽しいだろうなぁとか思って。
…でも。
でも何もないという事は日陰もないって事で。
ものすごく暑いんだ!
4時過ぎだからまだマシな方だけど暑いものは暑い!!
もう汗だく。
そして田舎は目立つ。歩いてるとひたすら目立つ。
あの時間に歩いてるようなのも珍しい。(朝か日暮れ時ならお年寄りが散歩をしている)
最初は小学生の下校気分だったけど
なんかバッグの大きさから田舎を歩いてる旅人みたいな気持ちになってきた。
のどかな景色眺めながらさぁ ひたすら歩くのよ。
でも格好が旅っぽくないから端からはそう見えないけど。
うーん 2度はやりたくないなぁ(言いつつ来週もしそうだが)

突然ですがふぉとしょ欲しい。今すぐに。
今日生協で見つけちゃったんだもー!!
でも買っちゃったらバイト代が残りそうもないので無理(泣)
やっぱ諦めるしかないのね〜…
¥41000なの〜っ アレ使って写真で遊びたいの〜(>_<)o))


マニアックネタでGO!
・ワンピース
の人形焼、今さっき食いました。
カスタードクリーム入りっス。
母君がウケ狙いで買ってきたもの。
弟には「ふーん」の一言で片付けられて残念がってたけど。
私は笑いましたさ。「顔だぁ! なんか食べにくいよコレー!!(笑)」って叫んだ。
絵は山持参と並さん(←これ一発変換。どうよ)…もといサンジさんとナミさんね。2人セットで。
ナミさんの方いただきました。
美味いっス。
―――しかし母君は一体どこで買ったんだ……?


とりあえずテストはあと5つ。あと半分っ…

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]