忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほとんど家にいませんでしたけどね。こんばんわ。

GWもあっという間に終わりですね。
今日もちょっと出かけてたんですけど、やっぱり多かったです。
でもあんまり渋滞はなかったですね。これは不思議でした。

昨日書き忘れてたんですけど。
苗床の後、母様と光の森に出かけてました。母の日を買いにです。
いや〜もうネタ切れでですね。自分で選んでくれ、ということで直接。
ま、1週間早いんですけどー 来週行けるか分かんなかったんで。
靴買ってあげました。
条件は「4桁までなら許す。」だったので。
ん〜でも今月はもう限界かなー(汗)
車検と結婚式と母の日。GWもあったし 半月でいつもの倍使ってますから。

そんなわけで、季節のこともありますし。
しばらく手芸はあるもので作ります。買わない。絶対買わない。
元々ビーズは冬に近づくにつれやりたくなるので、夏に向かう今はあんまり衝動もありませんしね。

はてさて、しかし。
2日行けばまた休みです。
土曜は某所へお出かけ、日曜は免許センターまで運転手です。
その分明日明後日は忙しいぞー 頑張りまーす。

あ、お風呂が空いたようですね。ではまた。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]