忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

姫と2時まで話してました。こんばんわ。
それからお風呂に入ったので、寝たのは3時です。
あまりに頭痛がひどかったので鎮痛剤飲みましたよ…

まあ書くことは一つしかないんですけど。
今日の分もまとめて書きます。
ちなみに今日はお宮参りとお墓参りと、母の実家に挨拶です。
昨日は雪を理由に一歩も出てませんからね!

本日の更新
というわけで、「狼陛下の花嫁」専用ページ作っちゃいました☆
一応本館内ですが、半分独立状態です。更新履歴は本館でやりますけど。
名前は「兎妃の日常」です。こっちに直接リンク可。
色は夕鈴に合わせてピンク基調。(本当は夕鈴は赤だけど)
本当は陛下と合わせて紫でも良いかなと思ってたんですが、分館が紫基調なので。
ちなみに本館は青です。どうでも良いですか。
冬休み中にガーッと更新して、後はボチボチ書いていきます。
中身の話ですが…
夢現を書き始めたのは11月でしたね。日記にも書いてますけど。
どこに落とすかで悩んだのを覚えてます。
最初に書いたものがこんなに暗くていいのかしらとも思う…
逆にとある女官〜はギャグです。反動なのか何も考えずに書きました。
夕鈴って後宮の人達にどう思われてるんでしょうか?離宮みたいに嫌われてはいないようですけど。
女性ばっかりだから噂はされまくってんじゃないかな〜とは思います。
長編の方はif話なので好き勝手書いてます。こんな未来もあるかもしれない、みたいな感じで。
種でいうところの「約束」や「陽春」のような話。もう一つ今考えている「もしもの話」もそんなのです。
もうすでに書き上がっているので後はUPするだけですが、1日1話ずつ更新予定です。
てゆーか、こんなに長くするつもりはなかったんです… ただ書きたいものを詰め込んでいたらえらいことに…(汗)
そしてタイトルの割にシリアスとか… でも新しいタイトルが浮かばなかったんです。
大体の主要キャラは出ますが、老師を出すタイミングがなかった…

さて、そろそろさようならー

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]