忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちらは夢の話&種ヲタ話です。
普通の日記はいつもの如く1つ下です〜

夢の話。
ついに見ました <b>ラット大脱走</b>。
うちの研究室に入ったからには絶対に見るといわれたあれを。ついに。
しかし。普通じゃないのが 私。
普通は必死で捕まえるというのが主流。
しかし!
ラットが<b>巨大化</b>とかしてるし。
先生が両手で羽交い絞めの如くしてたので あの大きさはうちのジャック君(注:大型犬)よりちょっと小さいくらい?
そんなでかいラットは嫌だよ…
成長しすぎとかの問題じゃないよ…
さらには。檻に残ってるラットはやけに小さいばかりか死んでたり…
原因は餌不足。これを見たのはたぶんちょっとしたトラウマのせいですが。
そこまではまぁともかく。良くないけどともかく。
…なんで振り返る度に<b>数が増える?</b>
死んでない檻も死んでる檻も。振り返る度に数が増えていく!
さらには端に寄ったラット達が私の服を噛んでくる!!(狭いから服が当たってるのよ)
…なんかもうこれは悪夢の類のような……
なんでこんな夢見たんだろう…
カブトムシといい 子猫といい、どうして大量発生の夢をよく見るのか…

種ヲタ話。
文字数足りないのでガンダムA感想のみ。
予告からの妄想話は明日辺りに向こうの日記に書き込みするつもりです(てか主役シンじゃ(以下略))
THE EDGEの方は好き絵なのですっげ楽しみなんですけど〜
第1回見る限り シンの出番を一部省いた本編そのまんまって感じで…
つまり本編もアスラン中心ってことですね。…シン…ホントに…
あと違うのはアスランの心情が描かれてるってことと、他はカナーバ女史の「措置」?
アスカガを期待しつつ毎月楽しみに待ってます。…でもなぁ…この展開じゃなぁ…(予告からの呟き)
付録のカレンダー、他の月すっ飛ばしでキラとシンの11、12月で固定(死)
だってキラの仕種が可愛いんですものv
携帯を見つめるシンは切ない感じですが、トリィと戯れるキラさん 愛らしすぎますから!
いかんですよ! 2年経ってますます可愛らしさに磨きをかけてどうしますか!
…フィルタかかってると言われればそれまでですが本気で可愛いんですって!
来年もキラらぶで行きます☆
よみがえる翼について姫と馬鹿話してたんですが、それも向こうの日記で☆

母が父をどうにかしろと訴えてるのでさようなら。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]