忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書きたい事すっかり忘れてるでやんの(爆)
だからメモしとけってあれほど…(してないのは自分だろが)

つーかさぁ 今日の授業が1限と4限ってどーよ!?
暇過ぎ!
つーわけで開き教室ぶんどって永羅ちゃんたちと話してたとさ。
私らは主に怪談(何故)
隣の2人は恋愛話。この違いは何なんだ?
おかげで思いっきり潰れてくれたけど♪

今日ホントはお城まで写真撮りに行くはずだったのに 入口が遠すぎたから断念した。
だってバス停に近い所は4時までだったんだもん。
ちくしょう。イルミネーション間近で見たかったよ〜。
今日から24日までだってのにさぁ。


マニアックネタでGO!(ネタバレの場と化してる気が…)
・Gファンタジー
つか最遊記。
今月は外伝のみで本編はお休みっすか。
つーかぁイキナリ展開がラストに近づいてたりする?
かーなーりーやばいんでないかい?なお話。
金蝉さん それは運動不足ですぅ…(汗)
そういや今月の付録は最遊記トレカの4枚のうち2枚がランダムに入ってるんだってさ。
買おうかな? でも八戒さんぢゃなきゃ妹クン喜ばないしなぁ…

・カレンダー
峰倉センセ画のカレンダー… マジ欲しいかも…
今年他に買ってないしな〜。
書き下ろしがあるのよぅ!
八戒さんとジープになんか惹かれたり。つまりジープは八戒さんの武器なのね?(笑)
明日もたぶん行くよねぇ… お小遣い日越えたし買おうかな…

・天は赤い河のほとり
次回とうとう最終回〜!!
私が思うのはやっぱり「ルサファが〜…」だね。
ここまで報われない私的お気に入りキャラってどーよ!?
…ってわけでルサファについて語ります。(今回の話の方はまぁラストっぽいね!な雰囲気しか感じなかったから良し/爆)
彼はねぇ…
最初ここまで出てくるキャラだとは思わなかった。
ミタンニ戦の時は「ホホホ」とか言ってたし、そんな健気キャラの印象はなかったヨ。
それがさぁ ユーリが好きって設定が出た途端に行動目立ってきてさ。
急に男らしくなったなって感じたよ。(仮にも三隊長だった彼にアンタ…)
カイルよりもルサファの方がユーリを守って死ぬ目に会ってます絶対。つか確実に。
いっつも危険なのは彼。
最期もユーリを守って死んだんだよっ?
なんて健気で可哀想なんだっ! 彼には絶対幸せになって欲しかったのにっっ
ネフェルトさんとせっかくいい感じだったのにぃ!

さて寝るか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]