忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
なんかいろいろありました。こんばんわ。

1番の事件はアレでしょう。
今日もお見舞いに行ったんですけど、病院の裏に100円/60分の駐車場があるので停めてたんです。
で、帰ろうとしたのになんだか出口に車が数台。
なんと出口の機械が壊れてたんですよ。
機械の所に書いてある電話番号に電話しても、病院の方に言ってくれとか言われたらしく。
意味無いだろそれじゃとか キレ始める皆様。
病院の方々も出てきて 今連絡とってますと弁解しても苛々は募り。
終いには棒を壊しても良いですかってそんな話まで。
まぁ1番前の人は30分も待たされ、福岡まで帰らなきゃならないとかで、そりゃキレるわと納得したり。
そしてやっと来た業者の方。なんか気弱系お兄さん。
ものの2分で責められました(汗)
弁解も何もあったもんじゃないです。言う前に怒られますから。
とにかく鍵を持ってるので開けることができるらしく、「駐車券を」とお兄さんが言ったところで伯母さんが一言。
<b>「払わせる気?」</b>
…さすが東京育ち(関係ない) もとい さすがはうちの家系の女性と言いましょうか。強。
他のおじさんとかも同意見で「迷惑料はどうなってる?」とかで、最終的には全員タダに。
そりゃ待ってる間に料金上がってるし。
私は周りがキレてる分どうにも冷静で、苦笑いしながらボケッとしてたんですが。
最後はお兄さんに同情…(苦笑)
伯母さん的には入り口閉鎖させて中の車全部出させなさいってな感じで。
要するに全部タダにしなさいよってことですよ、それ。
その場にいたのは10台くらいだったので、あの後直ってればそれくらいの損で済んだでしょうが。
出る時さすがに可哀想だったので、「すみません、ありがとうございます。お疲れ様です」と言ってから出ました(でもお金は払ってない)
貴重な体験でした。周りマジギレ(伯母さん含む)だったのでちょっぴり怖かったです。
でも、たぶん初対面なのにあの結束力は… いやぁびっくりです。

他、田舎道みんな70出す道で30そこそこで走り、10台以上引き連れた「自然治癒力整体(?)」とかいう怪しげな車とか。
もちろん追い越しましたよ? 後ろも苛々してたので。

あとは… あ、昼頃散歩と称してMちゃんと大学から総合庁舎まで散歩しました。
収入印紙を買いに行ったんですが。
時間にして1時間強。
すみません、行きの時点でバテました。運動不足…(汗)

うぁ 時間!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]