忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めたら2時だった! こんばんわ。

私の朝(?)の出来事です。
目が覚めたんです。体感時間11時くらい。
でも実際は13:57… ビビりましたよ。
前日3時間睡眠じゃ仕方ないのでしょうけど。あ〜 ビビった。

んで、今日やったことといえば 年賀状の宛名書きか。
私は喪中なので違います。母方の祖父からの頼まれものです。
それやってたら終わっちゃいましたねー
ちなみにBGMはDESTINY。ノートで流しっ放しにして39〜44話くらいまで観ました。
あとは特に何も…
Dr.ロマンに会いそこねたのはめっちゃ悔しいですけどね!(週1の楽しみ)

夕飯時に聞いていたのはスーパー戦隊シリーズOP&EDだったり(笑)
さらにカセットです。以前レンタルしてきて録音したもの。
ライブマンからカーレンジャーまで☆
元から好きなんですよ、戦隊モノ。
だからE嬢と行ったT屋も楽しかったんですよ。かなり。
ちなみにそのカセットを姫に聞かせたら、カーレンジャーの決めポーズをやってくれました。
うん、楽しい姉妹だ。
その後 Fields of hopeを歌ってみたりー それを携帯に録音してみたり〜
そして判明。私達は歌うと声がマジ同じです。
そうか、2人でカラオケ行くと同じ声が歌ってるのか…
…弟クンは髪を切りに行くついでに友達と夕飯を食べてくるらしいので不在です。

今ちょっと某サイトの暗号企画に参加してました〜
「移動カフェCLE」ですv
第1回にも参加したことがあります。今回ももちろん全部集めて素材ゲットしました☆
私、参加するなら徹底的に隅々まで見るタイプなので時間かかりました〜
シナリオ分岐まで全部見たりとかするので。
でもそれで発見するものもあって、だから止められませんvv
しっかしLittle Edenの素材はいつ見ても綺麗ですねーv

オマケの呟き
今すごく封神が書きたい… そんなわけで携帯に玉乙打ち込んでたりします。
いつも言ってますがアンジェも封神もネタがないわけではなく、書く時間がないんですよ〜(汗)
そしてSEED優先なのでもっと書けないという…
ルヴァ×金アンだってアリ&金アンだって書きたいのに!(金アン好きだな…)
発天前提天化&邑姜もまだ完結してないし〜 楊太&妲太もっ
ちなみにSEEDは長編ネタが山ほど設定だけメモしてあるという…
もっと早く書けるようになりたいっっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]