忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たいのに眠れません。こんばんわ。

目を閉じてもずっと眠れないんですよ。
夜中に起きてお風呂入ったりするじゃないですか。
で あと3時間寝れる!と思っても、頭痛もするのにダメなんです。
犬が鳴いたりすると苛々します。
でもダメ。勿体無いなー
頭痛薬飲んだらすんなり寝れるかな…

今日は午前中で終わったので役場に行ってきました。
まぁ所用で。すぐ済んだんですけどね。
久々に明るいうちに家にいるな〜と思って。
だから寝たかったのに… 結局寝転んでただけで一睡もしてない。
明日は実験で、それから本格的に書き上げるつもりなのに!
でも打ち込むのは相方嬢(笑)
彼女のおかげで進んでます。やる気無くてゴメンナサイ(死)

種ヲタ話。
1.某付録のキラさんを姫に見せました。
「これ、コルセットに 下はスカートに見えるよ」
…確かに。実は私も見えた。言わなかったけど見えてた。
でもキラは男の子だからー! ドレスは着ないからー!

2.サントラ買いました。当然2つ。
後悔してません。むしろ満足。
4はキラとアスラン、1はシンとアスランがジャケ。
当然初回なので普通は見えませんが 1はカードがあります。
これどこのだっけー!?と苛々してしまうのが多いですね 4。
てか覚えがない曲がある… 1or2クールの曲?
エターナル発進の曲とか、入ってなかったんだ〜てのもありましたね。
意外に好きな曲多かったです。「キラの宿題」辺り。
DESTINYの方は 愛キャッチ(間違ってない)の曲がお気にv
「夢見る少女に…」ってラクスのことですか?
ignitedの切ないアレンジの、Athrun Zala feeling系かと思ったら普通にpiano versionでした。
これはシンの曲ですよね。だってシンが携帯いじってるイメージが。
ラクス様の「Fields of hope」、愛が詰まってて良い感じです。
「生まれて来た日に抱きしめてくれた」って歌詞が特に好きv
姫的には
静かな夜に→何も知らないほわほわの頃のイメージ
水の証→黒
Fields of hope→さらに成長した大人のイメージ
「じゃあ4曲目は?」と聞いたところ、「黒がバージョンアップ」と答えてくれました(笑)

今のSEED曲MD☆
1今この瞬間が全て
2Precious Rose
3水の証
4暁の車
5Shoot
6静かな夜に
7Meteor
8あんなに一緒だったのに-Athrun Zala feeling-
9Believe
10Realise
11Reason
12Fields of hope
13ignited-piano version-

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]