忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は連載のおかげでマトモに書いてます。こんばんわ。

母様達が帰ってきました。
羽田の方が混雑してたらしくて30分遅れでした。
でも向こう出るときは1時間遅れだったというから。
そうとう飛ばしたんだろうなぁ、てゆーかよく事故らなかったな〜
羽田は管制塔ダウンとかいろいろありましたもんねー
母様はその前日に東京入りしてましたけど。
なんかいろいろ笑い話を持って帰ってきましたよ。
改札は一人しか通れないに決まってるでしょー!!?
ちなみに。今夜のお夕飯はジョ○フルです(笑)
父様は早速Y鹿の飲み屋に1人で2次会(笑)に出かけました。

保育園訪問。
…この子達 来年1年生の園児よね?
K先生曰く。先日の夕涼み会に参加して思ったことが。
「どっちが1年生か分からない!」だったそうです。…お前ら……
まぁ 楽しかったです。
というか校長先生大人気です(笑)

本日の更新
自己満足更新 KINGDOM5話目です。
本当は間にもう1話入れたかったんですけど。間に合わなかったので。
カガリ様、ついにプッツン切れました。
キラも密かに怒りゲージをためていた模様。次回は見返してやろう編です。
といっても、オリキャラ視点なので彼らは目立ちませんが(何)
イザ様達がさり気なく普通に出てますね。
彼らはアスランの知り合い関係という設定です。何で知り合ったかは知りません(オイ)
新旧生徒会という接点はありますけど。
イザ様とアスランは喧嘩するほど仲が良い(?)関係です。
アスランはイザ様が塗り替えてきた数々の記録を悉くあっさりとまた塗り替えてくれるので気にいらないのです。
さらに次回は種キャラがあともう2人出ます。
…てゆーかこの話、10話までには終わらせたいですね。

明日はDESTINYですね〜
1時間早いので予約には注意しましょう☆

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]