忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31日のインテに行きたい〜〜!! こんばんわ。

某方々の限定合同誌がっっ
でも行けない〜〜 地方民で貧乏人には夢の話です。
さめざめ…
ま、31日は某市の方のイベント行くんですけど。
SEEDあったら良いな〜 無くてもドライブが楽しけりゃそれで良いんですけどね。
小学校からの友達's3人で行ってきまーす。

今日はケーキ作りましたよ。アスラン(アス誕)の為に!!
ガトーショコラとかいうやつだそうです。
私はお菓子はよく分からないので言われたことを言われた通りにやっただけなんですけど。
さっき食べたら美味しかったです。さすがはKさん!
アスランへの愛が試されるというケーキ作りでした。(いや、いろいろと…)
写真も撮りました☆
<a href="http://www.geocities.jp/horizon_k2841/041029_1645001.jpg" target="_blank"><FONT size=+1>→コレ←</FONT></a>です。
私は「Athrun」の方を貰って帰りました。
名前を切れなかったのは充分愛だと思います〜☆(私信)

…てなワケで。
<FONT size=+2 color=darkred><b>アスラン 誕生日おめでとう!!</b></FONT>

それで、Kさんには誕生日小説も頂いていますが、ちょっとUPはお待ちください。
ついでにTOP色もそれまでそのままで(オイ)
(こっちが良いと言われましたが100ページ色変えるのは大変なので戻しますです)
自分のが終わらないんですよ〜(汗)

今日は、お別れした後病院に祖母のお見舞いに行って。
30分くらいで帰ろうとしたら何だかんだで3時間近く…
その後 伯母2人と従兄弟と焼肉連れてってもらって(彩炉ですよ☆)
帰り着いたのが10時前です(汗)
一応焼肉の合い間にも書いてたんですけど。それもまぁ雀の涙(使い方が変)
明日は学祭で、明後日はイベント。
書きあがるのか非常に不安… でも筆はそれなりに乗ってるのでイザ様ほどではないかと…
書くのアスキラですしね。(その根拠は何)(好きなのさ)

…なんだか種ヲタなんだか普通の日記なんだか分かりませんが。(明日は3話ですね〜)
急いでいるのでさようなら。
明日は学祭ついでにラットちゃんの世話もします(笑)
では。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]