忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お尻が痛いです…こんばんわ。

何時間も座り続けてりゃ当たり前なんですが。
ってなわけで!
Kさんとドライブしました <b>天草まで!</b>(……ハイ?)
事実です。
片道2時間で5つとも橋を渡りました☆
しかも1時まで姫の円盤投げを見てからです(inS前寺競技場)
…えー、天草の道の駅まで行って海眺めて。砂浜に落書きして帰って来ました。
ぼけ〜として創作意欲を高めるのです。
とりあえず海の話を書きたくなりました。
落書きの方は、テンションが可笑しかったのでいろいろ書いてきました。どうせ波で消えるや〜とか思ってたので。
近くに子供がいたけど気にしない。どうせ読んでも分からない。
「カニ」(海といえば)
「うみー」(すな〜しろ〜と書けばズシオだが、Kさんには分からないので割愛)
<b>「アスキラー」</b>(コレは書かねばなるまい)(何)
「SEED」(すぐ消えた…)
「I v(ラブ) SEA!」(意味不明)
「Kira v(ラブ)」(Kさんの真似v)
私はこれくらいかな?
潮風で髪はパサパサ、顔は焼け、潮風が傷に沁み… 唇はひりひり、そして潮の味。
でも面白かったので良し。
天草行ったのって小1以来(自由研究にした)、人生2回目。こんなにあっさり来て良いものだろうか…
でもけっこうあっさり来れるものなんですねぇ。なんか当時はやたら遠そうに感じてたんですが。
あの時は牛深まで行ったせいかしら…?
何はともあれご苦労様でした Kさん。(ホントに)

ちなみに姫は5位でした。おめでとう!
こちらの方も付き合ってくださってありがとうございました!
初めて姫が投げるとこ見ました。そういえば。

種ヲタ話。
絶対見れないと思ってたので鋼を録画予約してたんですが。
やっと種2の予告が! …てか三石さんも出るんですか??
何はともあれ注目すべきは シンの帽子とアスランのサングラスでしょう!
シン、それ可愛いよ… てか逃げ遅れたんですか? この家族。
何故避難したはずの民間人がこんなとこいるんですか…(汗)
あとサングラス。似合わねぇ…!(笑) アスラン、それで護衛とか言われても逆に怪しいよ!
しかもそれ 知ってる人にはバレバレかと。(ギルバートさんの後ろにいたのってユーリさん…?)
カガリの服がお父様のと同じになってましたが、意外に似合ってるのは良いことなのでしょう。
…カガリも一緒に乗ってるし。やっぱアスランもGに乗るのかな?

ではでは。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
臨採の保健室在中者
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]