忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記は1つ前です。(この記事は日記更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓ (8/27~10/10分)


















↑NEW/OLD↓

>綾子様
返信が遅くなってスミマセン!
文字化けについては今のところ対処法が分かりません・・・
PCなどの別の媒体で見れば問題なく見られると思うのですが・・・
方法を探してみます。

>D子様
D子様のとこにこっそり拍手コメント残した時、返信の早さにビックリしましたよ!(笑)
あれ?コメント初めてでしたっけ?
そちらとかあちらとか、他の所では絡んでるのでそんな感じはありませんでした(笑)
今回の旅行は他がみんな一般人だったので!早売りゲットは無理でした!(>_<)
下僕w そこに反応しますかww さすがです(褒め言葉)
桃香ちゃんの特別扱いっぷりが妄想をかきたてますよね~
失敗しても普通にいるし、それどころか旦那様が自ら尻拭いをしてるし。(蛇に咬まれてまで!)
紅珠の私邸に行く時にも普通に随行してるし。
ツッコミが主従を越えてる。というか、何言っても咎められない。
うーん。謎の関係です。

>ハニー様
はい! 試験が終わったので少しずつ活動再開してます☆
切ない系は私も大好物ですよ~
ネタはいくつかあるので、if話として書いて行けたらなと思います。
ホグワーツの所は一年経つのに全く人気落ちてなかったですよ。人が多すぎてホント大変でした(笑)
実は全部回れなかったので、また行ってみたいです♪

>さくらぱん様(9/21分)
あーそうでした。サーバー移転したのでURL変わったんですよ。
サイトの方には新しいURLで上げているのですが、特に報告はしてなかったですね。
でも誰が貼ってるかも把握してないし・・・とりあえず自サイトには注意文を上げときます。
教えて下さってありがとうございます。

>さくらぱん様(8/27分)
お久しぶりです☆ コメントありがとうございました!
やっと作業が終わりましたよ~(笑)

>RON様
コメントありがとうございます~
台風の被害は日記の通りあんな感じです(笑) 油断しました!
分館の方は自分でもびっくりしました。
何とか再会しました~って、更新は何もないですけど・・・(汗)

拍手[3回]

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]