忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記は1つ前です。(この記事は日記更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓ (3/27分まで)



上に行くほど新しいです。

>yossi様
R18は群馬と新潟にあるんですか~ 教えてくださってありがとうございますv
通勤通学にそこを通ったら毎日がドキドキですね!(笑)
鈴蘭はあと半分… 頑張ります!(>_<)o

>mikan様
見ましたの印です☆
分かっていても期待してしまうのがファンですよね…!
ちなみ鈴蘭はようやく半分程度書き上がったところです…orz

>ムーミンママ様
お仕事お疲れ様です…!(>_<)
今回のはドSというか鬼畜寸前なので…えーと、すみません。
いや、鬼畜になるともっと…いえ、何でもないです。
あれでご褒美になりましたかー?(汗)

>夕鈴大好きな皆さんの、夕鈴を抜きにした攻防が楽しいです。 ~の方
日記小ネタまで読んでくださってありがとうございます~
紅珠がとても良い性格になりました(笑)
本人が蚊帳の外で取り合いというのが楽しいですよね☆
1人でも要望があればと思ってたので、スイーツデートも書きたいと思います!

>あお様
ほんっと待ち長いです。高校の頃は近くの本屋(高校のすぐ傍)に発売日前後は毎日通ってました~(3日遅れでしか来ないと分かっていても!)
6巻で補給もできたので頑張ります! あお様も☆ラブラブお待ちしてます~v

>ちぃ。様
返事が遅くなりました(>_<)
浩大はまさかのビックリでしたね~ でもこれから書きやすくなります(笑)
DXはたまに買ってます~ 帝の至宝とか気になって。読んでる時は癒されますよね~v
うちので萌えられるかは分かりませんが…暇つぶしにどうぞ~v

>mikan様
見ましたの印です☆
辺境はこんな時につらいですよね~ 私もやっと手に入れました!(>_<)
未来夫婦の違いは初めて意識しました。書いてる方が気づかないのもおかしいんですけど…
らっぶらぶーで書きます☆

>あお様(6日)
私の叫びが役に立ったなら良かったです(笑)
お仕事ご苦労様です~ うちの夫婦のいちゃいちゃで癒されたなら本望ですv

>らっこ様(6日)
いえいえ。こういう時って藁をもすがる思いですよね。
その藁になれたなら、私は嬉しいですので☆



>yossi様
驚くような年齢…気になります!(笑)

>あお様(5日)
こちらからもリンクを張らせていただきました☆
よろしくお願いします~v
さっき行ったら見れました。良かったですvv

>ちぃ。様
頭は絶賛妄想中なんですけどね~ 書く時間の確保が大変です(^_^;)
でも元気ですから! 書きます!!

>らっこ様(5日)
私もビックリしましたが、解決されたようですよ~ 良かったですv
気にされないでください。だって心配ですよね。
少しでも力になれたらと思います☆



>あお様(4日)
いらっしゃいませ☆
ここは特に告知してないので、知っている人だけ知ってるという感じなんですよ~
しょーもないことばかり書いてます(笑)
1巻からだいぶ変わりましたよね~
陛下の愛(恋なのかは不明)がだだ漏れなのは変わりませんが(笑)
6巻発売が楽しみです~v
入隊者が増えて嬉しい限りです☆ これからもがんがん夕鈴を愛でてゆきましょう~vv
リンク!?どうぞどうぞ、こんな妄想だだ漏れサイトで良ければ貼りも剥がしもご自由にされてください!(>_<)
そういえば、お邪魔するとパス認証画面になっちゃうんですけど、どうしたら見れますか!?

拍手[4回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]