忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通常の日記は1つ前です。(この記事は日記更新の度に上に上がります)
こちらはブログの拍手コメント返信です~

コメントはしなくても拍手をして下さる皆様も、いつもありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね!

では、コメ返信は続きに↓ (9/25~10/28分まで)


↓OLD/NEW↑

>幻想民族様(28日)
あらあら、陛下はフェードアウトなのですね。
これから夕鈴の怒りはどちらに向かうのでしょう??
ふふ、結構長い話になってきましたよね~v

>あお様
ちょっと両極端過ぎました~ でもおかげで互いに引きずられずに済みました☆
我が家は不憫な陛下がデフォですv
しかし可愛いと言っていただけるとはv うん、でもたまには恋する青年陛下も良いですよね~

>mikan様
読みましたの印☆
お仕事お疲れ様です!(>_<) 私も頑張ります!!

>幻想民族様(20日)
ね、寝て下さい…!(汗)
曲はけっこう垂れ流しですね~ 聞いてるけど聴いてない(笑)
あー集中力とかの問題ではないのでもう大丈夫です。ご心配をおかけしました(汗)
たまにですけど、全くネタが降臨してこない時期があるんですよ~
おそらく萌え不足です。今月号の陛下で補充したのでしばらくはもつと思います☆

>幻想民族様(9&17日)
気管支喘息はつらいですよね(汗) ←小児喘息持ちでした。
無理はなさらないでくださいませー
SNSまでの道のりは長いですね…お待ちしております。
…って、私最近行ってませんけども(苦笑)

>さくらぱん様
多いと飲むのめんどくさいですよね。
私はかつて最高7錠でした~ 錠剤であれば一気に飲めるようになりました。
粉は未だにオブラートがないと飲めません…(汗)
そろそろSNSの方にも顔を出します。いい加減に完結させねば…

>幻想民族様
おぉ、お疲れ様です・・・ッ(汗)そういえば4日までとか仰ってましたね。
みんなでパソコン共有してるとなかなか難しいですよね。
でもネットが使えるお母様、凄いです。うちの母は全くダメです。機械オンチなので。
えーと、夢のは…
>(その意見を聞いた陛下はフムフムと相槌を打ちながら彼らの貴重な言葉を耳に刻み付けている)
>(夕鈴は最初は場を見守っていたが、官吏達の容赦ない罵詈雑言の内容にいつしか段々と悲しむどころか無性に腹が立ち始めていた…☆でも、ここは後宮でなく、王宮内。必死に表情を崩さない様、団扇で顔を隠し、堪えていた)
がラスト2行です~


>紫苑様
共感ありがとうございます☆
腹筋すごかったですよね! 先生の気合いが見えました(笑)
陛下も夕鈴もファンサービスが過剰で倒れちゃいますよ!
あー表紙! それは確かに!!
陛下にいたっては後ろ姿一コマでしたしね~… 勿体ない!!

拍手[2回]

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]