忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー ちょっとSEEDな夢について語りマス。
忘れないうちに書こうかと思って…
って これってあっちの日記に書くべきなのかしら…?

えーと、
連合3人組vsその他ガンダム だったんだけど。(海上戦)
かなりヤな展開だったな…
どれがどれだかは覚えてないんだけど、
1機とディアッカが相打ちで、向こうが爆発したのに巻き込まれたのかな?
そんでもう1機とイザ様が同時に撃たれて。(何にかは分からない)
残った1機をストライクとフリーダムで連携して倒そうとしてんだけど無理で。
なぜかそこにニコルが現れ。(どう見てもデュエルだったんですが〜 アレ)
3対1でトドメはニコル。
んでニコル機を中心に3機で決めポーズ(ここは笑う所かもしれない)
んで終わった後。
ディアッカとイザ様は死んでるわけで(泣)
キラ(何故か私)はニコルに会わないように陰に隠れてて。
…確か 彼らが死んだのは自分が至らないせいだと思ってだったと。
ニコルに合わせる顔が無いって感じだった。
彼が去るまでずっと隠れてたの。後ろ姿はこっそり見てるんだけどね。
んで 彼から視線逸らして目を閉じて涙流してた。(この辺で自分は分離)
それがキレイだったんだけどね。とっても…

ってゆーか2人死んで欲しくないんですけど!!
こんな展開マジで嫌なんですけど!!
つーか なにゆえニコルなのか 自分。
アスラン出て無いし。代わりにニコルが出たってところか。
起きてしばらく考えてから、やっと彼が居ないことに気づいた自分って…
ごめんよ アス…(苦笑)
ちなみに今回 ニコキラ〜と喜んでた…
私別にそんなん無いんですが。この前読んだせいかしら…

SEEDの夢はよく見ます。ハイ。
内容はけっこうまともかと思いきや全然そうじゃないので。
起きた後、「何見てんだ私は…(汗)」ってことも多々。
まぁ 初めて見たのがアスキラって女だからね!(死)←昔日記に書いたヤツ

…もう日付変わってますね。オヤスミナサイ……

拍手[0回]

PR
タイタニックのジャックがアスランにしか聞こえません(汗) こんばんわ。

まさか石田さんがやっているとは…!
飛び降りようとするローズに語りかける辺り憤死中。
昔を語る彼は キラとの思い出話を語るアスとダブってマジでダメです。
なので 2階に逃げました。
明日はどうなるんだろう…(2夜連続だから)

今日の午後は4年生の協力校実習を振り返っての話。
1人3分でも33人もいれば長くなるよ…
しかも皆3分では終わらないのでかなり延長。
でも協力校が楽しみになったのは確か。
その前に付属の実習があるけどさ…
そんなに違うのかというほど違うような印象を受けるがどうなんだろう…?
寝はしなかったけど ちょっと退…げふん。
来年は俺らもやるんやね。

↓マニGOかもしんない
最近新しい着メロサイトと契約☆(アレ、これ書いた?)
ここマジ私のツボにはまる。
アンジェとSEEDのキャラソンがいっぱい! 遥時もーvv
DLしまくり☆
アンジェ:「Stay」「H<FONT size=1>2</FONT>O」「180゜〜Force of Passion〜」
SEED:「今 この瞬間がすべて」「Precious Rose」「水の証」
もう大満足。
あとは「夏の嵐」「虹色・腕」「市場にて」あたり欲しい …もし出れば「暁の車」も。
でも何故か風様の歌はDLしない… 気分的になんだけど…
ここのおかげで今携帯のフォルダがさらに変なことに。
アニソンしかないぞ(笑)
でもこのサイト 何故アンジェが「ボーイズ」に入ってるのだ…?
男ばっかりだから…? てかこの定義ってなんだろう…
プレゼントもできるから妹姫に送って遊んでる〜(笑)

サイト(分館)に上げる方のSSがなかなか難産してます。
なんか やたらと長くなってきてて…
登場人物3人しかいないのに…
それより39話前にUPしたい話があるから そっち先にやった方が良いのかな〜
考えてみます。
本館の方は短編を1つ書き上げたいところだけれど。
SEEDのSS次第だな〜…


マニGO!
・ガンダムA(感想)
ときた先生の外伝にキラがv(アスと導師もだけど)
キラがマルキオ導師の所にいたワケが発覚! ロウってばカッコ良い!
何故お姫様抱っこなの!?とか言いません!(言ってるよ)
ストライクはキラを守ってたんだ。助け出してからフェイズシフトダウン。
「ありがとう…僕のサンドロック」(違) 思い出した私はアホですか。そうですか。
導師ってナチュラルだったんだ…
…種の予告が無かった…

拍手[0回]

久々にアンジェの曲を録音したカセット聞いてみました。こんばんわ。

それの弊害(?)
SEEDの話が浮かばないわ…(話は運転中に考えてます)
SEEDはSEEDの曲じゃないとダメなのね〜…
ってワケで帰りはSEED専用カセット第2弾でした。

今日は10時半起きだったので。
グッスリ寝させていただきました。マジで。
ソファだったから硬かったけど…
お風呂入る気にならなかったの〜
一応2時頃の目覚ましかけてたんだけど 起き上がれなかった…
そんで10時頃のそのそ起きだして、誰も居ないおうちでぼちぼち用意して。
11時頃までSS書いて(マテ)
のんびりお家を出て行きました。
午後からの授業って良いなぁ…v

今夜はあっちの日記に上げれそうです。
ものごっつ変なところで切ってるけれど。
しかも?は場面が変わるので あれ?と思うかも。
今回キラはおとなしめ。熱でちょっとぼうっとしてるから。
ちなみに次回は他3人の場面です〜
…この連載、話が広がっていって困ってマス。

さて。ではそろそろ…
明日も1限が休講なのでのんびり行くです〜

拍手[0回]

頭のスイッチが切れかかってきました。こんばんわ。

睡眠時間が足りない…
明日の1限休講で助かった…
ちなみに今日の1限はちょっと中盤で寝てた(コラ)

今37話感想書いてました。
でも一部ビデオ見直さないと書けない部分あるのでUP断念。
私の苦労は…
日記SSはキラのセリフで止まっております…
言わせたいことが繋がらなくなってきているので…
さらに今また頭の中で最終決戦前の恋人達キララク編とアスカガ編浮かんできた。
短いから日記で大丈夫…かな?(今日は無理デス)
元々容量小さいからパンクしそうで困るわ…
こうして書きとめておかないと忘れてるのよね(死)
アンジェのルヴァvリモ←コレ とかさ。書いてないわ まだ。

ヤバ、マジで寝てきた。さらば。
書きたいことすらもう思い出せないの〜(汗)
あ、ガンダムAが見たい!! だから明日立ち読みに行くのだ!(立ち読みかい)

拍手[0回]

たかがプレゼン画像になんでこんなに時間かかってんの。こんばんわ。

明日も6時起きなんだってばっ
今夜こそ早く寝れると思ったのに…
日記書いたら寝るですよ〜…

雨、止みませんね。
某K池川は氾濫しかかってますが。田植え終わって水流れてるしね〜
渡れなくなるから早く止め(我が儘なうえ無茶)
今年は梅雨らしい天気だこと。
でも洗濯物が乾かないわ。居間がなんか暗いんですが〜(干してるから)

ここ数日も何やらどことなく忙しい感じ〜
明日は水質検査のレポートを放課後友達と書くのですー
ちなみに今日は救急処置(発表したやつ)のQ&Aに答えておりました。
…ってかマジ分からないんだけど(汗)
あんなんで良かったのかしらー?
ま、間違ってたら先生が書き直すことでしょう。

種のSSは進んでません(汗)
書く暇が無いのですよ。休み時間もなにやらドタバタだし。
授業中に書いてはいるんだけど(書くなよ) 隣にバレたらやばいし。
てか何か書いてると覗き込んでくる人とかいるからちょっと困ったり…
授業前書いてたら「何?勉強?」とか聞かれたり。
おちおち書いてられません。
あー 日記のやつで書きそびれたのがあってちと残念。
メモをさっき発見したのです。
アスの手を振り払うキラを書きたかったみたいなの。それ知ってガーンだったの。
すっかり忘れてたわ。選んだ道の先?のトコ。
↓こんな感じで―――
「…僕が誰だか分かって言ってるの?」
「キラはキラだ。俺が1番に想ってるのはいつでもキラだけだから。」
「ふーん?」
可笑しそうにキラが笑った。
パンッ
肩に触れていたアスランの手を払い除ける。
その彼の瞳には優しさの欠片も無く、冷たく宿る光でアスランを睨みつけていた。
「…今の僕は君が知ってるキラじゃない。」
在るのは拒絶の色。かつての笑顔はそこに無い。
「君と話すことなんて 僕には無いよ。」
それだけ言ってキラはアスランに背を向けた。
―――
キラの黒度UP。そしてアスはなにげに告白(笑)
書きたかった部分なのに…(ため息) 今さら言っても仕方ないけど…

「今 この瞬間がすべて」はキラフレソングだと思う今日この頃。
では。

拍手[0回]

SEEDの夢見ました… EDの映像変わったりいろいろしてました… こんばんわ。
うわーんっ かなり末期だよ〜〜…
しかもどうやら38話だったよ… 内容ぶっ飛んでた…
あぁ でもEDがもし変わるならあんな感じ希望〜(キララクにアスカガにサイフレだった)

5時半起きです。眠いです。
本来10時起きな俺が…
さらに雨降ってたので妹姫をガッコまで送ったんですよ。
それを友達に言ったら「歩かせれば良いのに」と…
でもね。歩いたら1時間で着かないよ?
最寄のバス停まで歩いて30分。そこまで車で送るなら直接ガッコ行った方が明らかに経済的で早い。
…なんて所に住んでんだろうね(苦笑)

夕飯のお買い物時の会話。
今日のおかずはかに玉に決定(サブメニューですよ)
私「玉子は家にいっぱいあるからねー あ、今日の分取りに行かなきゃ」
妹「サバイバーだね…」
そうねー 普通に家で鶏飼ってて玉子自給な家ってそう無いわよねー
友達に言ったら「鶏が家にいんの!?」って驚かれますねー
昨晩 母様には「ハタチの娘が鶏の世話って…ごめんねー」とまで。
その返事が「別に構わんよ。慣れてるし。」な私は問題だろうか…
だって別に…
父様にも鳥目だから夜は安心してとか言われてもな〜
別に昼間でも構わんしな〜 逃げない方法知ってるし。
……どうなんだろう こういうの。

眠いです。何も考えらんないです。
今UPすると後悔しそうなので今夜は止めときます。
私のアスはキラに甘々な人になってしまう…
その扱いは姫…か溺愛の妹か。
そしてその姫は反抗期。
…甘々バカップルなアスキラが書きたい……
でもコレ終わらせないとダメだ…
今 ふと短いの考えたけど… キララクで。あっち書いてくっかなー
でも眠い…

…あ、明日の晩は写真屋で水曜のプレゼンの画像作らなくちゃ……

拍手[0回]

35話分の感想しかUPできませんでした…(汗)
SSは明日に… できたら良いな(死)

でも今から大事なことをしなければならんのです!
友達に迷惑はかけれないから!
やっぱり学生だから学業はそれなりに優先なんです!(それなりかよ)
さらに明日5時半起きだしね!

それでは!!
2003.6.23 0:17 am

拍手[0回]

8時にこっち戻れるはずだったのに、祖母君のお客のせいで1時間のロス。
チッ…(性格悪いな お前)

更新けっきょく何も終わってないんですが(死)
日記にあげようと思ったSSだけでも今夜中にはどうにかしたいところ。
あ、その前に35〜37話の感想書かなきゃか。
本館は今回も放置かよ…(汗)
てゆーか マジで書き終わるまではSEED以外の事は考えられないのです〜…
猪年なモノで☆(関係あるのか無いのかどうなんだろう…?)
あと3つだっけ? 4つ?
とにかくそれ終わるまでは無理っぽいです〜
頭が他のことを考えようとしてくれないのですよ。
ここまでハマったのってホント無いから困ってる〜
今までのって(同人も含めて)見てれば満足!だったから。
ネタがわんさか振ってきて、書きたい!って思うのはそう無かったもの。
アンジェや封神や最遊記もそれなりにネタは振ってくるけどさ。
ここまでは無かったよ。マジ。
でも問題は書く能力かな〜…(大問題)
思った通りに書けなくてかなり凹む。もっと良い表現があるじゃない!(>_<)とか思うし。
隠れてひっそりやってるから 誰も見てないし〜と気楽にやってはいるんだけど。
見直して凹むのよね。
……精進しマス。
…あ、分館のBBS新しいのにしなきゃだわ。何故か消えちゃったのよね〜 ずいぶん前に(死)

今日ははっちーが遊びに来てました☆(誰だよそれは まともに呼べ)
特にお構いもしませんで。
さらにCoordinateをガンガンにかけててすみませぬ。
興味なかったでしょう。私の趣味ですv(死)
寝ても覚めてもSEED野郎です。たまに夢見ます…
あ、ビスケット美味かったです(めちゃ私信)←今「視診」って出ましたが…


マニGO!
・種(曲2つ)
Meteorはフリーダム&キラの歌、暁の車はカガリの歌、決定。
前者の「痛みの中君は目醒めて」ってマジでキラなんだもんっ(>_<)
他もキラっぽいトコいっぱいだもん! 35話登場シーンでそう思ったもん!
後者は曲の雰囲気が。歌詞も大好きだけど!
梶浦さんさすがですヨ! …でも歌ってるYUUKAさんってどんな人なんでしょう?

さて。明日は早起きだ。
午後からの授業なのに妹姫はガッコだからな。
明日までは両親居ないの。22年目の新婚旅行?(違うけどそんな感じ)
↑正しくは弟クンの陸上の応援に鹿児島行ってるだけ

拍手[0回]

私は6時半まで何を言っても動きませんって言ってるだろーが!!
こんばんわ。

母様でさえ諦めているこの決まりに 知らず食いつく人が居る。
もちろん私も聞きゃしませんが(笑)
カラオケだって 終わって即行で帰ってきたんだから。
ちゃんと時間考えて行動してんだから横から口出すなー!
口出すならできることだけにしてっ
口だけの助けは誰も要らないんだって! なんで分かんないの!?
やっぱどこかに預けて欲しかった…
妹姫と2人きりだったらホントに楽なのにっ
以上愚痴ってみました。気にせんで下さい。

ついで:寝坊して病院へはドタバタに… 二度寝すんなよ 俺…

カラオケv Meteorを2回も歌ったの♪
幸せv 西川さんはなんか歌いやすいね。
…妹姫の1000の言葉には驚き。声違う。「君は誰?(byキラ)」な感じ。
途中外国曲に移行したり。Beauty and the beastとか歌おうと思って。
妹姫はYESTERDAY歌ってくれた。さすが音専。習ってるだけに上手い。
カラオケは妹姫とが1番気兼ね要らないかな。
だって知ってるもの似てるし。SEED歌ってもFF歌ってもアンジェでも分かるから。
今回アンジェは1曲も歌わなかったけど(ってかなんで増えないの!? Twinコレの増えて!!)
大学の友達はさすがにねぇ… 一般ばかりだから。
私の普通ってWANDSにB'zに… もっと最近の曲も覚えた方が良いのかなぁ…
だって私 興味無いと全く覚えないから。ガンガンに聴いて覚えたものだけ歌うし。
だから大学の友達とカラオケってあんまり…


マニGO!
・種(37話)スペ無いのでキラのことだけ…
キラの性格は完全に変わってしまったと認識しましょう。
男らしくてカッコ良過ぎよ 貴方。迷いも無いし。
前回アスは「嘘だ!」だったのにさ、カガリにアスの生存聞いても普通に受け止めるし。
仕種の一つ一つも今までと違うのよね。
手摺りに寄りかかるなんて、前のキラはしなかったでしょ?
乙女らしさが無いというか…(いや 男だから)
自然と笑顔っていうか、笑いかける仕種も増えたよね。
前は憂い顔や泣き顔ばかりでさ。今みたいな余裕が無かったんだよね。
そこは嬉しいかな。
ってか カガリに押し倒されてますが(笑) 誰か通ったら誤解受けるよ ホント。
そのまま話さずにまずは起き上がりなさいってば。
と、思ってしまった。

?ホントにキラだけでいっぱいいっぱいだ。じゃあ続きはサイトの方で。(今から書く)

拍手[0回]

大喜利でピンクの人の名前何だっけ… こんばんわ。
妹姫と話しててちょっと思った。

昨日、そのままいけば早く寝れたんだけど。
友達から電話かかってきて。
相談に乗ってたら1時間話してた…
何より先に相手の携帯料金が心配だ…(まず1番に思うことがコレな私…)
うーん なんてゆーかさ。
向いてないなぁと思っちゃうわ やっぱ。相談下手だよ 私。
ヘルスカウンセリングは養教にとって重要事項なのにっ(>_<)

そういや1限の「食品栄養学」ってのは人数少ないんで発表とかやるのね。
前に出て数分感想とか言うの。
んで先生が「発表の」採点をやるわけで。
「Hさん(本名)は後半緊張してきちゃうみたいだけど何で?」って言われた…
「普通の人と逆だよね。」ってのも。
えーと、これは緊張ってゆーか…
前半はノートにちゃんと書いてるんだけど、まとめ考えてないんですー(死)
だからしどろもどろなんですー
ダメぢゃん。
「1年以内に克服しなさい」だそーです。難題だな…
前に出るのはずいぶん慣れたけれども…

よっしゃ休みだSS書くぞ! と思ったんだけど。
明日は早起きだわ〜 もう寝なきゃ。
病院に行かなくちゃなので。
イボはもう治ったんだけどねー
顔の方が治らないわ… 薬を真面目にぬらなかったせいだけどもさ(コラ)
だって実習やら何やらでなんか生活不規則だったんだもーん。
忘れちゃうわよぅ。(言い訳なのかなんなのか)


マニGO!
・スーツCD4
…表紙にショックを受けつつも(ニコルは―――!?) 「暁の車」の為に購入。
やっぱりこの歌 大好きだ!
周りが飽きるくらいにリピート。大満足☆
早く着メロにならないかな〜?
ドラマの方は… ミゲル1人語り。…ってわけでもないんだけど。
確かにミゲル×ニコルだよなー
アスは今回あんま話してないもん。心でツッコミは健在だけど(笑)
真面目な2人にミゲルのお茶目は通じなさげー(笑) 仮面の謎は私も気になる〜
てかさ、どのドラマも本編と対照的になんでここまでギャグなん?
車内で笑ってる自分がとっても怪しいんだけど(聴くなよ)
ニコルが20話で弾いてたピアノ曲が…(涙)
「涙のテーマ」って曲調に反してすごい切ないタイトル… そんな死にますって宣言するみたいな…
でも曲はニコルらしくて好き。
次回はアスラン×イザーク×ディアッカ?
全部出るんだから アスランは要らないと思うのは私だけ?

種専用カセット第2弾完成…!

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]