忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に本館の更新をしている私… こんばんわ。

BGMはカズンだし、久しぶりにSEEDから離れてるね。
でも今日 母の実家を掃除した時はカセットでガンガンSEED聴いてたけどね!(笑)

そう今日。
汗だくになって掃除してきましたさ!
自分の部屋はまともに掃除しないくせにこういう時ははりきるのねー(笑)
妹姫もネ☆
時給がけっこう良かったデス。
伯母さんトコで1日働いた時より多かった…(苦笑)
しかし大変だったなぁ…
妹姫が腰抜かしたほどの出来事で、メロンが半壊してたとか…
おそらく想像できないでしょう。
倒れたメロンが半分以上潰れてて汁はこぼれ、虫がわいてたという…
気づかなかった祖父に乾杯。(すな)
夕食も作ってきました(母様が/笑)←私は手伝い
今度12日にも行くそうで。
じゃあ忘れずに予約して行かないとね!(完全にSEED中心女…)

行く前のジョ○フルで、お友達に会いました。
意外なところで会うもんだ。
今度彼女も誘ってみるからー!(私信)
スケジュール分かんなくてゴメン〜〜!(さらに)

更新。
本館のみです。分館は間に合いませんでした…(汗)
TOPはー やっとあの恥ずかしい絵を下ろせたよ…
今回のはLittle Edenで去年もらった七夕のイラストですvv
七夕小説はネタが気に入ったので書いてみたって感じ。
友達の名前は別に付けなくてもいいかなぁと思ったけど…
あった方が書きやすかったから。ちなみにモデルはいないです。ガッコは母校だけど。
なんだか…
SEEDばっかり書いてて久しぶりの更新だったせいか…
書き方が変わったな〜とちょっと思った。
上達はしてないんだけど(オイ)
分館の方は…
今のところ39話感想はどうもUPできそうにないデス(汗)
暴走しそうだ… そして明日も見てそうな気がする…
ってゆーか拉致話。ココまで話が進んでると書きにくいんですが。
キラは生まれ変わっちゃって、2人共闘始めちゃって。
一応続けるけれど、なんか合わないな〜って…
まぁ良いや。シリアス書きたいから。
…4クール目に入っちゃうよ〜 もうすぐ終わっちゃうよ〜(泣)

今日もなんだかSEEDの夢見たけど覚えてない管理人でした(悔)
では。

拍手[0回]

PR
あいも変わらずアッシーやってマス。こんばんわ。

弟妹の専属運転手かよ 私は。
良いんだけどね。運転するの好きだし。
1人でぶらりとどっか遠くまで行きたいな〜とか思うくらい。
でも最近冷房つけるからガソリン減るのが早いのよねぇ…
出費がキッツイわ〜…
6月は母様の誕生日と父の日があったからねぇ 大変だったのだよ。
…そういや 誕生日の出費って私と父様だけだよ。
2人も出せよな〜。

今日は結局母様が行かなかったので掃除には行かなかったです。
お家でまったりしてました。
つってもパソに向かって更新してみたり。SSに撃沈してみたり(したのか)
本館も事務作業だけはできました。
やっと休めたって感じかな? そろそろテスト期間だけど。


マニGO!(早っ)
・種
新OPマジに良いッスね!
早く本編でも流れてくんないかなvv
19日だっけ? 待てないわよ〜〜っ(>▽<)o))
EDは来週からねっ これも楽しみだわっっv

・種(39話)
もう1回見たい! 今すぐ見たい!!
アスランとキラが遂に遂に!!
あの戦闘シーンは大コーフンでしたーvvv
初めて一緒に戦うくせになんでそんなに息が合ってるんだよ〜!
ディアッカとフラガさんもなにげに共闘してるし(笑) 旧型同士で(苦笑)
ってゆーかなんでキラはアスの前ではあんな可愛らしい笑顔なんだ!
カッコ良い微笑みが多かったここ数回で久々に見たぞ アレ。可愛かったなぁ…v(バカ)
トリィは2人を繋ぐもの〜v カガリも2人を繋ぐもの〜vv(笑)
あの3人の抱擁シーン マジで好きです。
緊張してた2人の距離を一気に縮めてくれたからv
ディアッカはミリィにかかりきり(笑)の為、アスやキラとは会話ナシすか。
あーあ 知っちゃった〜…
キラったらそれミリィの前で言っちゃあかんよ〜(汗)←ってかなんでみんな立ち聞いてんの?
アスも知っちゃった… 自分も同じコトをキラにしたんだって…
……アスから見ればキラは変わってないのか。さすがは親友ねv
いやぁ 今回はアスカガ、ディアミリ、フラマリュと充実でした。
フレイとイザ様はワンカットでしたが。(フレイ様緑服になってたね…)
何気に出会い済みですか? イザ様が立ち止まったのってフレイの部屋…?
来週も共闘ですかっ? また見れるんですねっv でも使いまわしは嫌よvv

さて。両親が寝てたらもう1回見てこようかな。(もう1回は見ないと感想書けそうに無い)

拍手[0回]

明らかにヲタネタなのでSEED見る人以外は放ってください コレ。

あははははは!(壊)
先週に引き続き 今日もSEEDの夢を見ました(爆)
たぶん寝る前にアスカガの話考えてたせいですね。
内容は全く違ったけど!
忘れないうちに書き書き…(向こうよりこっちが書きやすいからつい…)

アスとキラの再会でした。(よほど見たいのか)
でもアスは何も言わずに行ってしまって キラはショックを受けて。
見つめ合うだけ見つめ合ってソレですか!?(夢だから)
「アスラン… 何も言わなかった…」って言って。
なんか前のキラに戻っちゃって 急いで追いかけようとするんですよ。
めちゃくちゃ切なげな表情で!(アスの前でだけ違う表情を見せて欲しいという願望なのか)
でもそこにマリューさんがやって来て。
その時の表情は今のキラで。言い方もしっかりしてて。
あぁ やっぱりアスの時だけ違うんだなぁ。無理してるんだなぁとか思って。
そこはソレで終了。
場面飛んで イザ様とアスとディアッカが一緒にいて。
どうやら2人はザフトに戻ったらしく。(何故…)
3人で旅行用のバッグ持って走ってた(笑)
その後何故かベンチに座ってさ、イザ様ったらディアッカをパシリに使う(笑)
素直に渡った道路の向こうのバーガーを買ってあげてるディアッカ…
戻ってきたら今度はアスが「俺も」とか言い出して。やっぱり行くディアッカ(苦笑)
良いひとだなぁ… てかアスは確信犯でいじめてたっぽい…
他はそのバーガーショップ(マ○ドナ○ドらしい)で働いていたキラとか(何故)

シリアスなんだかギャグなんだかわからねぇ!な夢でした。
本編では何か話してくださいね!
すぐに元のようになれとは言わないから!
せめて何か会話を…!!

拍手[0回]

半分寝てます、こんばんわ。

2限から普通に出ました。
みんなに「寝坊?」と聞かれました。
ハイ、そうです。
目覚ましかけてなきゃ起きれないことが実証されました。
さらに3限もちょっと寝ました。
まだ寝るんかい私…(汗)と思いつつも眠いもんは眠いもんですね〜…

明日は母様の実家のお掃除に行くのです。
初盆なのですよ〜
この辺って7月盆ってゆうのよね。
ってか、明日こそバイトに行こうと思ってたんだけど…
まぁ良いや…

眠い頭で向こうの日記に幼年期を書いてきました。
増やしてどうする 私…
でもスーツCD1&2を聞いたらネタが沸々と… ←車内で(死)
幼年期好きデス。考えてることが全く同じなほど仲良すぎな2人が。
そして明日は…
<b>遂に共闘ですよ! 感動の再会ですよ!!</b>
フェンスに遮られること無く話せるのですよ!!
予告でアスが見てた先には絶対キラがいるはずだ!
期待してますよ!!
ってゆーか今から楽しみ!!
……かなり暴走してますね〜(汗)
というか隠せ 俺っ。
あ、最近サボってる拉致話についてはずいぶん先まで書いてはいるんですけど。
気力が要るのでなかなか書けません〜。
イザ様・ディアッカ・ニコルの表現とか黒キラ降臨とかけっこう難しいものが…
そしてどれも無駄に長い…
でも書きたいからできるだけ早く書きますー

さぁて。明日を楽しみにオヤスミナサ〜イ!

拍手[0回]

7時前15分ってところですか。おはようございます。

今さっき起きたのでどんなに頑張っても1限には間に合いませんね(死)
↑遅刻する気なら間に合うけど 遅刻にトラウマがあるから出来ない
だからゆっくり日記なんて書いてみたり。
起きる気無いとホントに起きないんだなぁ 私。
コレで1限行かなくても「あ、辞めたんだな」とみんな思うことでしょう。
だって迷ってたの数人知ってるし。(話の流れでいろんな人に話してしまった気がする…)
でもああ言いながら まだあの時は行く気はあったのよ〜
起きれれば行く気だったもの〜(賭けかいな)
確かに為になるんだけど〜 体力の限界…
ま、1回休んだくらいじゃ別にかまわないんだろうけど。
内容によっては来週から行こうかな。
中身が今日と別だったり 授業の始めに発表無かったりしたら。

友達に迷惑かけましたが わりと元気です。
人の機嫌って難しいですね〜(苦笑)
ちょっとびくびくはしてますが 昨日HP回復しました。
ってなんで私がびくつかなきゃいけないかはよく分からないけど。
女の子って裏で何言われてるかわからないから怖いのよね…
とか思うとガッコって恐ろしい所だなって思っちゃってさ。
あ、メールしてくれてありがとうねー(私信)
ってかマジで驚いたよー ヲタ話とかめっちゃしてるし(汗)

あー えっと、マジに寝てしまったので更新が…
いや、分館なんだけど。
書き終わったのに妹姫が調べ物する〜とか言い出して。
待ってたら寝てしまった…
しかも目覚ましかけてなかったからこの有り様… ハハ…
今からちょっとやろうかな?(ガッコ行けよ お前)

拍手[0回]

午前3時半で〜す。7/2分の日記書きにきました。こんばんわ。

体力の限界。
寝ました。
んで さっき起きました。
睡眠不足が限界まで達すると 精神的にも滅入るものなのかしら…
今はちょっと元気です。
総合演習はやっぱ楽しいですーv でも発表は嫌vv

頭の中は種一色です(死)
「暴力の連鎖」とか言われて「憎しみの連鎖」思い出すあたり。
なんでも種変換してしまう自分が悲しいほど面白かったり(何)
他のこと考えたくないほど種種ですよぅ(笑)

今日は 勇気を出して行ったら撃沈ってかんぢですか。(この段落すっ飛ばし可)
ダメージ890でHPは残り10くらい。
しかもMP無いので回復不可。
そんな気分です…
1限行かなきゃ良かったな… でもこの講義もなかなか私好みなので。
講義は面白いのよ。為になるし。
あはははははははー ………めろぅ………(テンションが変)
ってゆーかなんでサボれないかなぁ 自分。
母様に言ったら「真面目すぎる アンタは」って返ってくるし。(サボりたきゃサボればって意味ですか ソレ)
このまま朝がこなければ良いのに…なんて言ってみたりとか。
運転中も引き返したいって思うし。(久々に 絶対ガッコに着かないという夢も見ましたよ)
2次元に逃げ込みたい… フフ…
まぁ こんなこと言ってる間はガッコ行くでしょ。
言わなくなったらたぶん行かない。だからきっとずっと行くでしょう(笑)

眠いので寝た方が良いんでしょうが。
ちょっと幼年期のキラとアスランを書きたいので 向こうの日記に行ってきます。
2限の空きにネタを思いついたのですよぅ。
たいしたものじゃないけれど(それはいつもか)
「あんなに一緒だった」2人が書きたかったの。
おかげで今日は「あんなに一緒だったのに」を車内で3回リピート(カセットで!)
今とってもそんな気分なのです。

すっ飛ばしたら内容薄… つまり他に無いんだな(汗)
んじゃ。

拍手[0回]

空き時間に図書館行こうとしたら学生証を持っていないことに気づいたアホな管理人です。こんばんわ。
…学生証が入ったお財布は普段持ち歩かないのですヨ。(持っとけよ)

今ちょっと精神的にヤバイです。(この段落あまり楽しい話題じゃないデス)
まぁ 鬱ってほどじゃないんですが(誰しも鬱は持ってるのよ〜って授業で習った)
誰とも話したくないというか。
ガッコに行きたくないってゆーか。
…行くけどね。
だって出席で単位取るんだもん 私。(それってどうよ)
明日の総合演習は楽しいし。
ただね、人とがね。
この年になって悩むことじゃないんだけどさ〜
3年になってからちょっとね〜…
一緒に居てツライってゆーかね。
私あんまそういうの人に言わないから気づかれないんだけど。
やっぱね、居づらいのよね。
だからあんま話しかけたりしないのよね。
…学科でここ見てる人居ないからこーゆーの書けるんだけど(1人微妙だけど… 見てないよね…?)
サボりたいなぁ… でもサボれる日って無いのよねー(つかサボれる日って何)
あー、あぁ書いたらちょっとスッとしたv

もう少しなのにっ>種SS
書いてたら寝ました(死)
ちなみに書き直したら増えました。アレ??(削るつもりで書き直したのに)
シリアス色強過ぎたからって ラストだけラブラブ甘々にしたら恥ずくて書けない…(汗)
明日帰って暇があったらまた書こう。うん。
とりあえず今日はもう限界…(眠)
お昼寝の時間(帰宅〜夕飯準備時)までこれにあててるから…

明日も6時起きですよ〜 つまりもう寝ないと明日も死ぬぞ〜ってか。
空き時間自習室で寝てたし(オイ)
夢まで見ちまったぜい。おかげで午後起きてたよ。
ってゆーか何故K先生は字を抜かして書くかな。
いつも予想してノートには書いてるわ。
今日はプランクトンがプンクトンだったわね。新種の生物かと思ったわ。
んでは。

拍手[0回]

どっきどきーのアーイドルっ♪ って歌詞だけで曲分かる人っています? こんばんわ。

まったりした1日でしたねー
午後からってめっちゃ楽〜v
今日の授業は… 3限の一部が先生の恋愛談になっていたのが気になるな…
先生どう見ても結婚してそうなんだけどな〜
意外だよなー
でも たまに、あぁ 独身っぽいなって思う所もあるけどー
片付け苦手なのはなんか納得。
いや、だって足元の模造紙とか退かさずに踏むし。
先輩達が作った教材なんですが それ…とか思うんだけど。
気づいてるのか無意識なのか… 今度聞いてみたいな…

運転がめんどくさくなってきた今日この頃…
バスより楽だけど。(精神的に)
道に飽きたってゆーか。
でも冒険しようにも 早く帰りたいってゆー方が強くなるからなー
今日は帰りに方向真逆なア○メ○ト寄ったけども(オイ)
昔っからだけど ガッコの何が嫌って登下校よねー
これさえ無ければまだ楽しいのに。
勉強の方がまだ幾分かマシよ。
この時間が勿体無いったら。その分寝たいわよぅ。
歩いて3分のN洲小が懐かしいわぁ…

余ったのでヲタ話。(やんな)
相変わらずSEEDで。
アスキラ欠乏症の為、同人誌買い漁ってみたり。(今日は2冊購入)
だってWebが最近イザキラなんだもの。
イザキラ好きだけどねー(じゃなきゃ見ない)
基本アスキラなんで欲求が…(笑)
自分で書いても満たされないのっ めちゃくちゃ読みたいっ
んー このCPは2人が仲良ければそれで良いってか。(友情程度が好き)
まぁ内容が辛くてもお互いが思い合ってればOK。
んで今日買ったのが見事にツボで。
1人部屋で大笑いしてしまった。
理想ですヨ これ! こんなアスキラ大好きvv
今日のところは満たされました。
もっと欲しいけど 某店にはディアイザばっかりなんだよな〜…

冒頭の歌は「こんなこいるかな」デス。
私の年代は たぶん分かる人もいるはず…(おかあさんといっしょで育った女)

拍手[0回]

アイスボックスのCMをアスカガでやって欲しいと思ってしまった管理人です。こんばんわ。

ホントに思ったんでどうしようもないです。
アスカガにピッタリだ!と思ったんですよ 一目見て。
自分でもビックリだ。
誰かこの頭を治してください…(治らないと思うよ)

1つ懺悔。
更新できませんでしたー(汗) ごめんなさーい…
明日〆切のレポートがあったので。
終わったけど。
明日は10時起きだからやっても良いかな〜とは思うけど…
でも絶対書きあがらない…!>種SS
Wordにして14枚ってどうなのよ! しかもまだ終わりそうに無い。
書き方変えようかな〜と思ったらこれですか。
ってかSSがだんだん長くなってるんですが〜(汗)
見にくいよねー 今度から別枠表示にした方が良いかな〜…
うーん 本館共々改装したい。

今日はこれといって特に何もしてないデス。
1日自室でPC触ってただけ(死)

携帯について。(えー ココからヲタ話になります)
友達にもらったので、今待ち受けはアスランです。
カッコ良いのです。管理人はキラ好きですがカッコ良い人は大好きです。
性格はたとえヘタレさんでも…(苦笑)
もう1つはザフトキラとラクスだったりするんですが。
時計表示のおかげで顔が見えない…(汗)
だからアスランにしました。
ちなみにメール着信は「水の証」ですv
ついでに言うと着メロは「1000の言葉」で家族からは「Stay」、アラームは「今 この瞬間がすべて」
まともな歌は無いんか俺って感じ。
ここまでヲタクなのって私くらいかもしんないな〜 周りで。
どうなんだろう?
だってドラマもたまには見るけど興味は無いし。(最終回は好きだから明日の9時は見るけど)
アニソン以外興味もたないし。歌わないし。
マンガやアニメ以外に金使わないし。
家族には呆れを通り越して諦められてるしな。
ア○メイトカードの進みようはハンパじゃ無いし。
…あ、SEEDフェアのはフラガさんの欲しいなv
キラでも良いけど… 彼のカッコが1番良いな〜と…(つーかもらう気か この女)
うーん… 人としてダメかも 私…

んでは。
総二朗っての直されるまでピアノ楽譜は買わないと決めている管理人でした。
…総一朗だっての。誰だよ 総二朗って!(汗)
ってゆーかSEEDに始まりSEEDで終わるなよ…

拍手[0回]

タイタニックが… こんばんわ。

↑遅刻の言い訳です(死)
だって声がアスランじゃん。つい見ちゃったんだもん。
ラスト(ローズの夢で船の中で死んだ人たちが…のトコ)は普通に泣いたけども。
「何故!?」とかのあたり マジアスランに聞こえてやばかったです。
ってゆーかすでに頭ヤバイね。
今回のタイタニックってネオロマ的には泰明×メルなのよねー(笑)

その後SEEDを37、38話を見る(弟クンが37、私が38を見てなかった為)
感想は明日にUP。(たぶん)

今日は母様の誕生日だったのです。
お夕飯は微妙なメニュー(長くなるので略)だけれど、花束とケーキは恒例だけど良かったのv
この花束はドライフラワーになるまで飾ってあるのもすでに恒例…
ってかドライフラワーって普通逆さまに置いとくものよね…
じゃあこれはただ単に枯れているだけなのか…?
朝から「4○歳、お誕生日おめでとうv」って言ったら「ウルサイ」と言われた(笑)
年齢はちゃんと覚えてますことよvv ←嫌な娘〜(笑)

朝から起きてたので眠いです。(いや だからそれが普通)
今日は空いた時間 ほぼSEEDに費やしてました。
SSを書き上げたのです。
今書いてる方じゃなくて新たに書いた方を。
昨日悩んでたアレ。やっぱり書いちゃいました。
来週はキラとアスが会うんだよね。だからその前に書きたかった。
印象が変わってしまう前に。
私的にまぁ満足な出来です。
さぁて アスキラ書くぞっ♪
…でもこっちって進まないんだよね…… シリアスって苦手…


マニGO!
・種(38話)
フラマリュ成立〜v
ちょっと遅いかなと私は思ったけど。あの告白(?)ですでに出来上がったと思ってたから。
そんでその場を目撃した3人が面白かったv
ノイマンさんも早くナタルさんをお迎えに行って下さいv(バジノイ派)
ラストのアス、カッコ良いんだけどさ。
ピンチのキラを庇って助けるあたりホントカッコ良いよな〜と思ったけどさ。
……悩むな。迷うな。すぐに助けに来い。
妹姫は叫んだそうだ。私も叫びたかったぞ。
ホント背中押してもらわないとダメなんだから。
だからヘタレさんって呼んじゃうんだぞvv(呼んだのか)←でも愛だから
ディアッカったらミリィに遂に…?(喜)
片思いファイト☆(決め付けか) でも予告でアレは… かなり心配…

本館が… Booksくらいはやりたいのだがそれすら…(汗)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]