忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に晴れましたねぇ こんばんわ。
明日も晴れなら川の水も減るでしょう。…晴れならね。

3限休講になってしまったので、今日は4限しか行ってません。
授業時間より登下校の時間のが長いわ クッ
ラクだから良いけどね。
でも9時前から起きてるのでまだ眠いデス…
4限だけなら12時に起きても間に合うのにねぇ
…んで、ギリギリまでパソしてました(死)
後述しますが向こうの日記の為です。
それのせいか運転のし過ぎか、右目がぴくぴく脈打ってマス。
むちゃめちゃ不快なことこの上ないです。(日本語変)
周りの友達には 煩くてごめんなさいな感ぢ。
だって嫌だったんだもの! どうにかして!!(汗) ←パソ控えろよ

授業中、「凍りついた」って単語にときめいた私を許してください…
思いっきしMeteorが流れました…
今日もばっちり種変換(爆)
あ、種じゃないけどDOAにも。すなわちDead or alive。
…そういえば最遊記立ち読みました(どうでも良いこと)

あ、んで向こうの日記に書いたのは連載の?と?です。
アスキラ的場面がやたらに長くなったので隊長との会話部分をぶった切ったのです。
…今回もラブいことはやってませんが。
このアスは王子なので無理矢理なんてことはしないし(無理矢理何をするのか…)
てかそういうのだったらそっこーで裏行きします。
メンタルでアスキラなので そっちの描写は考えてません〜(それ以前に書けません)
どうしてもアスラン視点になってしまうので キラの心情が書けませんね。
アス視点のみだとキラがただの冷たい人に見えるような…
えー 次はたぶんキラ視点で書けるでしょう。
?はニコルとキラの会話…の予定です。アスランが主張しなければ(今普通に腫脹とでた…)

…余った文字数で種思考(意味不明)
携帯待ち受けでザフトキラを思い出し(今はアス&キラだけど前はザフトキラ&ラクスだった)
そういえば私ってザフトキラな話は思いつかなかったなぁとか思って。
そしたら36話のパイロットスーツで歩いてくるキラもカッコ良かったなぁとか思い出して(飛びすぎ)
ってゆーか「ザフトにいたのか?」で「ハイ」とか言ってるけど、
キラが居たのはザフトじゃなくてプラントじゃないとのかと思ったり。(ザフトは軍じゃん)
…こんなことを考えて米をといでた(笑)
いつもこんな風に頭ん中飛んでマス(話の内容が)

着メロ 暁の車をGet! オヤスミナサイ。

拍手[0回]

PR
暁の車はカガリちゃんとウズミ様の歌だと思いました。こんばんわ。
…また一般人置いてけぼりな出だしを……

朝早かったので眠いデス…
しかも昨晩遅くまで起きてたのでさらにデス。
初盆は足が痺れます(違)
お墓参り行くのに雨降ってるってヤですね。
線香と堤燈と蝋燭と。火が使えない…(汗)
堤燈は紙製だしねぇ。
お経あがる時のカッコが何処かのレストランの接客業的服だと言われた(笑)
白ブラウスに黒のタイトスカートだったもんで。
そうね。服だけはね。確かにね。似てるわね。
ええ、服だけ。

今日の更新は本館のみです。
そんで今まで連載書いてました。本館の。
久々なので勝手忘れてます(汗)
感覚戻ってないので新規に書くことは断念。
第50回があまりに気に入らなかったので書き直しました。
流れは変わってませんが、心情とか微妙に変わったり増えたりしてマス。
ってか 性格と口調が掴めなかった…
書き方も違っててかなり困った…

最近SEEDしか書いてなかったからな〜…
キララクとかアスカガとかノーマルカプでやる時はあんま変わらないんだけど。
アスキラは全然違うの。
気合いの問題かもしれないけれど、なんか違うって感じがする。
だから切り替えが…
同じじゃんと思う人も居るかもですが。心持ちは別なのです〜
さて。
切り替えて明日は日記のSS?を書き上げなくては…(ってだからテストは…)
Galleryに置くものはちょっと考え中デス…
連載みたいな続き物を2つ同時進行はできなさそうなので…
久々にノーマルカプも書きたいわね〜…

明日私は無事ガッコに行けるのか!?
…なんか明日も雨やばそうなんで。川、溢れてるんでしょ?
大学って川の真横なんだけど… 理系よかマシだけどさ。
うーん 行けなさそうだったらサボるね〜って友達にメールするけど…
どうなるんだろう??

拍手[0回]

FIND THE WAY最高です〜!! こんばんわ。
Realizeと共にCD買いそうで怖い…

今日の雨は凄かったですねー
K本市内の方は道路が川と化してるところもあったらしく。
行かなくて良かったね、と母様に言われた。
そうね、絶対帰れないね 私。ってそれ以前に辿り着けないか。
…そういえば。某ホテルで行なわれた講演会はどうなったのだろうか?

サイト改装で1日終わりました(死)
しかも分館のみだったりして。
真ん中の部分をいじってないのでもう少しどうにかしたいなぁと。
周りはわりとお気に入りですv
素材辞典はいろんな写真があってホントに便利vv
ついでに40話感想も書きました。
30分越しに2回も見て(笑)即行で書いたので。
記憶は新しいですが、メモしてないのでけっこう抜けてそうな気もします。
あぁ EDもう1回見に行こうっと…
本館は… 久々に連載を書いていたのですが。
時間が足りませんでした。
50回の書き直しも同時進行なので…(アレ 矛盾多すぎ…)

明日は朝もはよから母様の実家に行かなくては。
今日は結局行かなかったのですよ。
今夜行こうとしたら時間が時間だけにあっちから止められた。
まぁ 普通は寝る時間よね。

さて。明日は早いのでサヨウナラ。
でもEDは見たい…(コラ)

拍手[0回]

文字数が足りなかった。

更新じゃないけど、やっと拉致話?を日記にあげました。
時間がかかったのは、どうしてもイザ様が動いてくれないから。
代わりにディア兄が主張するので彼に頑張ってもらいました。
おかげでちょっと黒です(笑) ニコルは意外に白ですね。
シリアスだとウチのニコルは黒にはなりえないようです。
某所の影響ですっかりイザ様は王子キャラと根付いてしまった自分…
アスのセリフ「ストライクは撃ったさ」の後のあの笑みにやられてから(笑)、私の中の彼のイメージはアレです。
フィルタかかってると言われようがあのイザ様大好きデス。
あそこだけ切り取って持っていたいくらいv
予告:次回の?は?の続きデス。黒キラ降臨が上手くいけば良いな…
ってかすでに話はずっと先まで行って、だんだん違う方向に向かってマス。
ラストは誰も予想しないだろう状態になってるので。

そろそろサイト改装したい気分です。分館の。
本館は今のところ満足してるので。
どうしよっかなー?(ワクワクしているもよう)

明日は初盆の為の掃除しに行かなきゃ〜 でも種は絶対見るぞー!(笑)

拍手[0回]

バニラコカコーラって微妙な味… こんばんわ。
チャレンジで撃沈。

さっきまでMステの録画見てた。だって上半期BEST50の日だもん。
迎えに行かなきゃだったから 見れない分だけ録画して行ったの(笑)
moment41位、Believe27位、おめでとうございますv
real emotion/1000の言葉も12位おめでとうございます。
他は覚えていない辺り私らしいな…(苦笑)

今日の講演会は、高校の時にいらっしゃった方と同じ方だったらしいです。
1番最初に講演したのがウチの母校だったらしくて。それから毎年。
手を挙げて聞かれた時は??でしたが、だんだん思い出してきました(笑)
遠くて顔見えてなくって覚えてなかっただけでした。

その帰りに、1人のお友達と何か食べようということになって。
なんか良い場所ないかなぁと考えていたら 別の友達に北食2階のレストランのパフェのこと聞いて。
行ってみました(近)
学校から徒歩0分とはこれ如何に(校門出てないからマイナス?)
あの値段であの量はなかなか! クレープセットも美味しかった〜v
アイスのおかげで甘過ぎず 私好み。缶詰ミカンは好きデス(食べてない人には意味不明)

そこで見たTVの「法律相談所(再放送?)」は笑い。微妙なチャンネル選択ね…
そしてヲタな自分に汗… 目の前に居るのは一般人の方なのに…
あの番組ったらなんで3曲続けてGWのBGM流すかな!? しかも私の好きな曲ばっか!
リアクションに困ったわ コンチクショウ(笑)
今は思い出せないけどその時はタイトルまで答えれそうだったわ。


マニGO!
・アニメ3誌(つーか種)
どれもこれも毎月何処かに種が! 出費が!(泣)
でも良いの。満足だから…
↓これからどれもごちゃ混ぜに語りマス。(※メディア以外は種ページしか見ない)
このカレンダー飾りたい… この絵柄のB2ポスターもフェアの時にまとめて買うv
私はキララク&アスカガ派なのでv
でもって仲直り良かったねぇ… アスとキラもキラとサイも…
フレイ様の矢印は…サイフレ派なんですが 私。もうダメなんですか この2人…?(泣)
他のページは男性陣も水着なのに何故種だけハロなんだ!…見たいという意味ではないが。
そして迷わずトリィ選んだわ!その先にキラを見てるって当たってるよ!
明日は40話ねv キラのセリフがっ楽しみっv そして遂にあの謎が!

しばらくはまだまだ種に生きます…v(笑)

拍手[0回]

午前5時です(死) もうおはようございますですね。

人と微妙に(微妙?)生活リズムがズレてるもよう。
一度寝てから夜中に活動してます(ナマケモノか)
ってかほとんど家では寝てる気がしますが…(コアラだな)
ほんっとにつらいんですよぅ
授業の準備してる友達に比べりゃそりゃめっちゃ楽だけども。
運転に支障出しちゃいけないから寝なきゃって感じで寝てマス。
でもB型肝炎は関係無いっぽいです。
だから良いや(良くないだろう)
でも授業中は起きてますよ! 空き時間自習室で寝てるから!(笑)

今日は講演会ですねー ちゃんと起きとかないと。
講演会といえば 今日ウチの母校(弟と妹が今行ってるけど)でも某人の講演会があったそうですねー
カルチャーセンターに全校生徒連れてってですよ。
そこまでやるか。
でもあそこの体育館は冷房が付くからだそうだ。
そして妹姫は某人がザゼマメ程度にしか見えなかったらしい。
意味がねぇ… 大型スクリーン用意しといてよ。
そういや講演の条件が「報道関係には教えないこと」だったらしいが、普通に載ってたらしい。
まぁ1000人以上の生徒が居て、あれだけ連絡しといて、広がらない方がおかしいだろう。
緘口令敷いとかないとね。しても無理っぽいけど。

↓種ヲタ話
ホントはアニメ誌買いに行ったんだけど…(アニ○イトに)
無かったので(泣)、彼カノとアレな本を2冊買ってみたり。
片っ端から買ってる気がするほど買ってますね〜 最近。
うーん 本編だけじゃ足りないというか 1週間待てないというか…
頭の需要と供給が…
もっとキラとアスを見たいのですよ!
公式HPの次回予告に心躍らせてみたり…(だって「お互いの気持ちをあかし…」とかなんとか!!)
フォトコレクションも買ってしまって、
アスが飾ってた2人の写真とか パラレルフォトカードがキラで喜んでみたりとか。

…なんか読む人置いてけぼりでスミマセン。
さて。そろそろ去ります。
今週末は初盆やらなんやらでパソに触れらるか心配デス…(ってかテスト勉強は)

拍手[0回]

午前三時過ぎですー

限界だったらしい。本気で寝た。
夕方ちゃんと寝とけば良かったな〜…
12時に目覚ましセットしてたのに、結局起きだしたのは今頃で。
メールチェックの為に立ち上げたのだけど。
パソっちの調子やっぱおかしいな…(眠い為か文章成り立ってません)←あ、いつものことか

今日も特に何事も無く。
B型肝炎の予防接種しただけかな。
相変わらず何も異常なしっす。丈夫だね。
あ、ちょうどガッコ出るあたりから土砂降りに遭って。
前見えなくてものすっげ〜困った。
私は車だから良いけど、自転車で帰った彼女は大丈夫だったのだろうか(汗)
つか怖かった。
前見えないから人が居るかよく分かんなかったんだよー(え)

トリビアの泉という番組が笑えた。
全く持って要らない知識だね! 知ったかするには楽しいけど!!
何が「へぇ」って本が出たってのが1番「へぇ」だった。(思わず言ってしまった…)
あの純金の種はスイカの種の形に似ている気がするのだがどうなんだろう…
ってか純金の種…v(ダメですね この人)←でも妹姫も反応したわ!
仰天ニュースと重なるのかー 辛いなー

おっと もう寝なくては。明日も1限からだわ。
実習もあるから気合入れてかないと。
そんで明日の空き時間は郵便局に振り込みに行かなくては。
また通販申し込んだのですーvv 直では買えないから。
…夏○ミ行きたいなぁ……
参加される行きつけサイトさんけっこういるんだよなぁ…
本を買いあさりたいよぅ…(かなり欠乏気味)

んでは。

拍手[0回]

つ、つい花火番組を見てしまいました(汗) こんばんわ。

明日注射だから早く寝なきゃなんないのにっ
でも花火大好きなんだもんっ
今年もカメラ持って行くのさ〜vv
あ、Y鹿の大花火大会ね。毎年恒例だもん☆(受験の時も行ったヤツ)

更新は感想をUPしただけですー
なんか書き忘れてる気もするけどこれ以上書いてもねぇ。
てか長いだろ。って感じで。
だってっ 書きたいことがいっぱいあるんだもんっっ
SSは… ルーズリーフにはたくさん書いてんだけどね〜…
いざ文章にするとなると1日は必要なんで…(汗)

…瞼がなんか痙攣してマス。片方だけ。
今日1日めっちゃ不快でした。
パソのし過ぎかな? でも今までそんなん無かったけどな〜
寝ろってことかしら?
今日は昼休み爆睡してたけどさ。
夢見た気がする… 目が覚めた時手が痺れて動かなかったくらいグッスリと…
座って爆睡できる自分に乾杯。
帰ってソファで寝たらこれもまた爆睡。
弟妹'sの迎えの運転はけっこうやばかった(オイ)
……眠いんだね。

最近妹姫がSEED絵をたくさん描いてくれますvv
昨日はキラとラクスの子とか描いてくれました。
今机の上にあるのです。
ちなみに彼女はラクスがお好きらしい。そしてキララク派。
イラストもそんなんがわりと多め。
(でもね、片翼ずつって言ったらやっぱりキラとアスランよっ)←2種類描いてくれた
最遊記では八戒が好きと言ってる人だからね。
なんか納得。
ああいうタイプが好きか、そうか…
でも友達に欲しいと言うのはどうか… 敵には絶対回せないぞ…(汗)


マニGO!(余ったので)
・アンジェ
最終巻買ってたんすよ、けっこう前に。
でもSEED熱のせいで機会が無かったのデス…
まぁ 雑誌立ち読んだ時点で日記に感想は書いてるけれども。
とりあえず女王ラブラブEDって感じで。(ゲームもこうなれば良いのになぁ…)
確かに年が近いから任期は同じくらいに終えれるわよねー
そしたら故郷に行って幸せになるのね☆ ふふふvv
でも女王になってもきっと たまに抜け出してデートとかしてそうよねv
あーあ。とうとう終わっちゃったですね。
ゲームの方はエトワールまで進んじゃって3人目の主人公にまでなっちゃってるけど。
楽しみが減るって寂しいわ。

んでは。

拍手[0回]

種39話、今日で3回目だよ見たの!(爆) こばわ。

感想書いてたんだけど。
かなり多くてまだ書き終わってないという状況に…
今日中に更新したかったなー(汗)
ココもうずっと書くことが多すぎてどうにもなんないよね!
話が進むのは良いけど終わるのはヤダよ〜!!(んな我が儘な)

今年も星が見えませんでしたねー
七夕って必ず雨なのよね。
今日なんか急に土砂降りなって帰れるか心配になったわ。(傘が車の中だからの意)
外には笹がいっぱい飾ってありました。めちゃくちゃ高いのが数本。
養護学校過程の方らしいですヨ。
雨でいくつか落ちてしまってたけれど…
ってか 今日は夏のバレンタインデーとか本当ですか?
先生が言ってたのですヨ。
私は関係ないからどうでも良かったんだけど。
お菓子業者の戦略か…?(そういう言い方ヤメナサイ)

……二次元に逃避して良いですか?
いや、月曜だったせいかな…
人に馴染めなくって…
なんか帰りの車の中で激しく後悔してたんすけど…
ってか 最近ますます人の話を整理できなくなった気が…
すぐに返事が返せないんすよ。
だから何も言えなくなっちゃって。
言ってもめっちゃ変なこと言ってる気がして。
だから話せない…(汗)
ヤバイな〜… どうしよっかな〜…

明日も早いのでもう寝たいです。
でもお風呂が空かないので仮眠しましょう…

拍手[0回]

おっはよーございまーす!(無駄に元気)
今日は七夕ですね〜
でも星が見れるかは微妙。雲が多いわ。

朝も早よから起きだして。(10時半に起きりゃ良いのに)
向こうの日記にSEEDを書いてる私って一体…
めっちゃ暗いんだけど。
本編が良い方向向かいだしたので、書けるんだなぁこういうのも。
だからって死にネタ書かんでも…とかも思うけど。
↓読み終わってからどうぞ。
自分で書いててめっちゃ痛かったので。
書いてたのが夜だったせいか、感情移入しすぎて泣いてしまったりとか。
そんなんだったので、自己逃避して続き考えてみたり。
えー 哀しみにくれたアスランは、その愛故にキラのアンドロイドを制作。
「彼」には記憶が無いけれども、容姿・思考・行動全てにおいてキラにそっくり。
そしてアスランと共に幸せな生活を送るのです。
…怖いよ アスラン……
愛って怖いねぇ…(お前の頭が危ない)

さて。そろそろ行く準備をしなくては。

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]