忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3、4限は休講になりました〜 こんばんわ。

ま、暴風警報出てりゃそりゃそうだわな。
1限だけ受けて帰宅。
帰りは山の中が雨強かったです。
でも帰ってからはまったり過ごせました。
…風とかすっげ煩かったけど。
その時書いてたSSをあいかわらず向こうの日記にあげてます。
頭の中ホントにSEEDしか無いです(死)

そういやさー 1限いつも通り行ったのね。
そしたら誰も来ないのよ。
始業10分前で2人とかどうなのよ。(外部生のおじさま(?)と2人)
そんで始まるギリギリの頃にぽつぽつと増えて。
しかも3年だけ(笑)
2年生けっきょく1人しか来なかったわよ。最後まで。
先生の性格、まだ掴んでないわね みんな。
おかげで授業全く進まなかったわ。何のために来たんだか。
みんなに心配されながら帰りましたさ。
自分で運転って私だけよね 確か。しかも初心者マークだし。心配されるわそりゃ。
そういえば。Kちゃんは無事家からお迎え来たのだろうか…(電車は止まってるしね)

SEEDのSSについて。(語るんかい)
とりあえずー ちょっと長めの話スタートです。
アスキラメインで 他も色々混じってのキラ総アイドルな感じ。(アスキラ書くと必ずこうなるのは何故だろう…)
でもってシリアスで。ギャグは…今のところ考えてないかな。
他のもたまに書きつつ、ボチボチ書いていくつもり。
つかこれ、??あわせて4時間かかってるのよ。
なんでそんなにかかったのか自分でもよく分からないけど。
?はたぶんアスとキラだけの場面になるだろうな〜…
?以降で他3人は出る予定。てかこの話 ラスト決まってないんだよね〜(オイ)


マニGO!
・種(今さら分ける必要はあるのか?)
妹姫とさっき、キララク&アスカガの子どもについて話してました(笑)
キララクは見た目ラクス似の女の子。(+キラのおっとりな所)
アスカガはアスランそっくりの男の子かな。とか。
アスは姪っ子に甘々だろーとか。キラも娘は怒れないだろーとか。
アスカガの子は絶対キララクの子には敵わないんだとか。(だってラクスの賢さとキラの強さですヨ?)
そんな感じで延々と。
てか簡単に想像できたうえにあながち外れでもなさげなあたり笑えたり。

あ、やべ。明日の宿題がっっ(免許関係ないし捨てたいなぁ コレ…)←必修単位ですらない講義

拍手[0回]

PR
Meteorが頭から離れません こんばんわ。
おかげでまた今日もビデオ見直しました(笑)
つっても20〜23話ですが。(何やってんだか)
20話のアスの写真が見たくて。
ホントに海パンの男の子が2人… アレってキラとアス…よね? てかなんでそんな写真飾ってんの…?
(細菌…じゃなかった、最近SEEDネタで始まってる気が…)

まぁいいや。
明日(ってか夜中)台風がこの辺近づいてくるらしいっすね。
朝方 暴風域だっけか強風域だっけかになるとかなんとか。
雨戸閉めました。前回のごとく滝が起きたらカーテンが悲惨なことになるので。
お風呂も入ったし、今から寝れば朝早くても平気でしょ。
ま、1番近いのは昼過ぎだそうだけど。
…明日ガッコ行けんのかしら?
無理そうだったら警報出てなくても休むよ 私。
台風の中で運転してくほど無謀じゃないよ。だって下手だもん。
な○がわ橋の辺り雑炊…違う 増水すごかったしな〜(変換が変だよ パソっち…)
渡れなかったらどうしよう〜
それ以前に んな状態だったらガッコどころじゃないけどね〜

さて。
頭から離れないSEEDのSSネタ群を下書きするのは良いものの(授業中に/死)
多過ぎて頭混乱してきてたり。
合宿前から書きたいとか言ってたし、忙しくて書けなかった間も増えてるし。
一応今は1つに絞ったけれども。
他のネタ忘れそうで怖い…
なので予告調で覚え書き(?) ↓すっ飛ばし可。ってかすっ飛ばした方が良いと思う。
――――
「……戦うことに迷いは無いよ。ただ アスランとはもう元に戻れない。それだけ。」
何も知らなかった、幸せだったあの頃には戻れない。
お互いの心に深い傷と溝を作ってしまった2人は 共闘するようになってからでも避けあってしまう。
それを見かねたラクスとカガリが―――…
――――
――――
呼んでも届かない声、自分を映してくれない紫の瞳。
これは愛しい者を、愛しい故に殺そうとした代償なのか。
「心を失うほど俺を想ってくれているのなら 何故…!?」
アスランの悲痛な叫びはキラに届くのだろうか…
(これはアスキラです〜)
――――
…内容は一部変更になる事があります(マジで)

寝よう寝よう。

拍手[0回]

Coordinate買いました♪
Meteor最高です〜v さすがだ 西川さん!
思わず35話の後半10分だけ見直してしまいました(笑)
だって場面にピッタリなんだもの!!
フリーダムとキラがカッコ良いんだもん!!
RIVER(明日返却)と共にSEED専用カセット第2弾作っちゃいます!
スーツCD4を買ったら暁の車も入れるんだ♪
―――そんな感じで。
金が無いのにSEEDの為なら惜しまない。管理人です こんばんわ(死)
…今まで前フリですか もしかして(汗)
(ってゆーか、昔のようにマニGOかなんかに隠しなさいよ 貴女…)

今日は3限しか授業が無かったので。
のんびりまったりと 街に行ってみました。
母様に頼まれたまっ○る(鹿児島)を買いに。
そのついでにCoordinateを買ったのですが。
帰りの運転中もノリですよ もう!
…っと、いかんいかん。
んで、帰った後は足に使われて妹姫を迎えに行ったり。
あ〜 眠い。

向こうの日記にアスカガSSの中編と後編あげました。
前後編のつもりがちょっと長くなってしまって…(キララクのラブっぷりとか)
アスカガとキララクはネタがわんさか出ますね〜
ノーマルカプ好きなんですよ、私。しかも今回王道だわ。
…そりゃ腐女子ですからアスキラも書けますけどね。
でもアスキラはとんでもないギャグか痛い系のシリアスかしかね。
あぁ それも書かなきゃ… シリアス2編…
今のところノーマルカプしか日記に書いてないし そろそろそっちも書こうかな〜…
ちょっと長めに連載形式で。
時間があればの話だけど。

さて。レポートを仕上げなくては。メンドイけど明日提出だもんな。
んではおやすみなさい。


オマケ:ちょっと叫びたいこと。
<b>夾v透バンザイ!</b> 有り難う高屋先生!!
私、このカプ派なので。

拍手[0回]

珍しくSEED以外のCD聞きました(笑) こんばんわ。
スーパー戦隊シリーズ全主題歌集です(爆)

ホントはTMRの「コーディネイト(綴りがわからん…)」を借りようとレンタルショップに行ったのだが。
無くてね(泣) 買えってことよね これはもう…
なんかとってもSEEDソングと聞いたので。どうしても欲しいの!
ミーティアをロングで聴きたいし!
それはさておき。
悔しいのでRIVERとそれを借りたのです。
理由は何となく。前に買いたいとか言ってたからだけど。
つーか 全主題歌とか言ってもDISC2(3枚中)しか私分からんのですが。
だからそれだけ聴いていたり。
EDとかさ〜 全然覚えてなかったんだけど。
聴いてみると「あ!なんか知ってる!!」ってのばっかり☆
ライブマンからカーレンジャーまでは歌を何となく覚えてることを知った。
知ってどうするのかとか言われても何とも言えないけど。
カセットに落として楽しむことにします。その為にも明日は早く帰ってきましょう。

今日は父の日でしたねぇ。
今年は老眼鏡を(笑) お金が無いので近用のみ。
だって父様ったら100均の使ってるのよ!? 仕事中はやめてよね!ってことで。
そこでお世話になった叔父さん(母様の弟)にもプレゼント☆(メガネ屋さんなので)
ネクタイピンを父の日包装で。喜んでもらえたから良かったわ。
ちなみに「ニコルサンジル」ってブランド(笑)
名前に惹かれたのは私…ゴメンナサイ。でもデザインも気に入ったのよ!

今日の更新。
…マジスミマセン。本館1ヶ月放ってます(死)
今日は父の日のドタバタとかで家に居なかったのですよ…
夕飯も1人で作ったりしたし。
とりあえず何とか書きあがったSEEDだけでもってことで…
実は2つ書く気だったのに。時間〜 時間が無いのは何故〜?
内容はバカップルってことで。
アスカガは日記で書いてるのでね。
こんな光景 本編で見たいなぁ… でも無理だろうなぁ…
ってゆーかホントにみんなAAに集まるのかな?
私的にAAがフリーデンでオーブがサンクキングダムかなって思ってるんだけど。(WにXですか)
いろいろ噂もあるし、どうなんだろ??

眠い…
けっきょく寝たのは朝5時半だったし(死)
実習中の変な生活がまだ抜けてない アホ…
イベント行きたかったなぁ… SEEDサークルいくつかあったらしいしー…
さて。あっちにディア→ミリィ書いてきますー

拍手[0回]

SSを向こうの日記に書いてきました。こんばんわ。

…もっと早く来るつもりだったのに。
実は今まで妹姫と弟クンが見ていない回のSEEDを全部見てきまして(何)
えーと、実に4時間ですか?(汗)
夜9時半から1時半までのフルコースで。(フルコースって?)
これで話も弾むってもんですよ。
ってか何やってんだ このきょーだい…
とっても楽しかったけどネ(ちなみにニコルのシーンはトイレに逃げました)

明日のイベントは行かないことにします。
絶対に起きれないから。
その分更新やったろーかと思ってます。
おそらく分館(死) ←歯とか肢とか最初に出たんですが…
種話たまってるので。
ってかアンジェSSもいい加減書きたい… 忘れちゃいそう…


マニGO!
・種(36話)
詳しくはサイトの方に上げるとして。
とりあえず言いたいことは。
ラクスがカッコ良い! アスはまだ弱いわね!
また宿題出されてどーすんのさ。キラは自分で問題見つけて答えだしたわよ。
そんなだからラクスはキラにときめくのよ〜(笑)
やー そりゃアスにはカガリちゃんがいるけどさ。
ラクスを小脇に抱えて助けてはいても、精神的には弱すぎ。
キラは艦長やフラガさんが認めるほどカッコ良くなったというのに!(マジときめき)
えー それからダコスタ君。
何ゆえ急にラクス一派になってるのか。
アンディと別れた後 どこをどーしたらそゆことに?
ってゆーか ダコスタ君覚えてる人っている?
私は1発で分かったんだけど。彼けっこう好きだったし、赤髪で目立ってたし。

ミーティアと暁の車はやっぱり好きだ!(ビデオ見てて思った)
スーツCD4も買ってやるわよ! あの表紙にはショック受けたけどね!!

拍手[0回]

今日ラクス姫は「水の証」を歌ってくれるのか!?
楽しみだ!

…SEEDから始めるな 俺(汗)

午前中に起きるつもりだったんだけどな〜
まだ疲れてるのか 頭が上がらなかったわ。
今はのんびりボチボチSEEDのSSを…(何)
本館の連載は書き直したい。かなり寝ぼけてたのが分かるから(汗)
まぁ それは置いといて。
ゆっくり時間の流れに身を委ねておりまする。
妹姫とジョ○フルにお昼食べに行こうかな〜なんて。
ホントはカラオケしたいけど 彼女はテスト期間中なのです(苦笑)
終わったら連れて行ってあげましょう。

明日は行こうか行かないかまだ迷ってるんだけど。
行きたいんだけどね〜 体力がね〜
また友達がやってくれるなら行くかもね。
でもあそこまで運転していく気力とか、朝起きる余力とか、もう無いんだけど…
あ、車修理に持って行かなきゃ(汗)
そういや取れちゃったんだっけか。(バスのバカやろー!とか叫んでみたり)←お前が下手なだけ

さてと。
何を言いたいのか分からないので去りマス。
ってか 日記を書きに来る時間がえらくバラバラですな…
ちなみにお昼の1時半です 今。

拍手[0回]

13日の…金曜ですか。
そろそろ空が明るくなる頃ですかねぇ… まだちょっと先かしら?

―――まだ実習中の生活やってたりして。
だって夕飯食べたくないんだもの。その分寝たいわ。
あ、でも水分はちゃんと摂ってますよ。過剰に(ダメだろ)
だって汗が大量に出るから。冷房生活やってる人間が急に無しでやるのってけっこうツライかも。

12時に起きるつもりが2度寝で4時起きになってしまって(苦笑)
まぁどうでも良いやってことで 宿題ついでに日記をね。
宿題はガッコでもできそうだから別にそこまでやる必要も無いんだろうけど。
みんなやってるのに私だけやらないわけにもいかないでしょ。
…5時になったら寝ようかな。

なんかあっという間だったなぁ… ってか怒涛の6月前半だった。
やっと全てが終わったよ。
後はレポートやらなんやらあるけど 今までよりは大丈夫かな?
って反省会もあるんだっけ。まぁ良いか。
これでゆっくり先のことを考えられマス。
…ってかパソの変換が養教仕様状態に(汗)
「きょう」は今日より胸が先とかね。辞書にも胸腔とか咳嗽とか入れたりとかね。跡が残ってるわ…

SEED考える隙間も無いほど忙しかった4日間。
ネタだけは寝る前とかバスの中とか考えてる自分がいてちょっとどうなのよとか思ったけど。
書きたいね。とりあえず日記に。
んでは〜

拍手[0回]

マジやる気無い…
時間が無いのに…
でもコメントなんて何書けばいいのよぅ…

木曜で実習終わりです。
今夜は3時間睡眠でも平気でしょう。たぶん。
でも金曜1限の宿題がありましたねぇ そういえば。
きちんと寝れるのはいつになるんでしょうか…

さて。
いい加減とりあえず書いてしまわないといけませんね。
20人分かぁ…
5時半までに終わるかしら…(汗)

拍手[0回]

もう朝5時前ですね。
実習やってるとネットやってる暇なんかございませんね!(泣)
今ここに居るのは指導案を書き直したついで。

実習あと半分です。
なんかあっという間な感じなのは確かですが。
クラス担当の先生に出された課題がまだ進んでません(汗)
ほとんど保健室に居る為に クラスの子達と接する機会がほぼゼロなんですことよ!
良い所見つける時間がありません…
観察してるだけじゃわからんしな〜…

あぁ… 今日は歯みがき指導をしなければ…
じゃんけんで負けたので私が説明かな〜…
昨日は1組の手伝いしたけどホントに大変だった…
まぁ ウチのクラスは他の実習の先生方も手伝ってくださるのでどうにかな…れば良いなぁ(遠い目)

さて。そろそろ寝ましょうか。30分ばかし。
…寝すぎかな、私……(汗)
帰って寝て、夜中起きてからやってるんで〜(今日寝過ぎで慌てた)
でも夕飯食べて無いデスよ。
おかげで体重減ってマス。栄養余ってるから消費に回さないと(笑)
養護教諭としては問題だが…(3食食べましょうって指導する立場のクセにね)

拍手[0回]

…は、分館に専用作ったので移しました。
これからはそっちにSS書きなぐりたいと思います。
日記形式なのでアップロード必要なくて楽です。
ジャンルはSEEDのみですが。
CPは おそらくキララク、アスカガ、アスキラ、…イザキラ(笑)
ディアミリも良いかな〜 なんてv
とりあえず好き勝手にその時の気分で書きます。
URL→→<a href=http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=seed_ss target=_blank>http://www.bigcosmic.com/board/f/board.cgi?id=seed_ss</a>
暇があったら見に来て下さい♪(しかし更新の頻度は不明/何)

さて。今からURLを貼りに行かなくては。
…ってか指導案……

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]