忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型インフルエンザさえなければ!
明日から修学旅行なのに、今日も7時半まで帰れなかった…orz
私はいつ調整すれば……
ちなみに明日は6時半集合です。早ッ

結婚式レポとか書きたいけど、時間がなさ過ぎて無理です〜!(>_<)
フラガさんの誕生日はいつも祝ってないのでまあ良いです。

前回の更新の分は結局書いてない…
実りの色は〜をあげてるんですけどね。
ああ続きを書きたい…でも今はSEED3のネタ出しに集中してたりします。

さて、明日の準備〜

拍手[0回]

PR
新型インフルエンザの感染力はマジ半端ないです。
あれだけ菌に晒されても元気な自分が不思議ですが、どうやら大人にはどれだっけかのインフルエンザの免疫が効いてるとかどうとか。
よく分からないけど。
まあとりあえず、10月後半はそれに振り回されてました。

で、言いたいのはそれじゃなくて。

アスラン、誕生日おめでとう(*^▽^)/

ごめんアスラン、今年は絶対祝えない。
だって明日は県指定の発表会だもの。
私はそんなに仕事ないけど空気的に帰れない…orz

さて、仕事再開〜

拍手[0回]

部屋の掃除もしましたが、いつもの大掃除もしました。こんばんわ。

ここのところ休日不在だったので部屋がすごい状態で。
今日の大掃除は午後からだったので午前中にやりました☆
んで、自分の掃除機と扇風機も洗いました。
何か働いた気分ー(笑)

シルバーウィークというか カフェの話
ずいぶん前の話ですが…
火曜日にE嬢とコッツウォルズへ、水曜日はKさんと裏カフェに行ってきました。
コッツは1年ぶりですか。ってか前回もハロウィンの時期だった気が。
かぼちゃのワッフルーv を、ハーフサイズにしてもう1個ケーキ食べました(笑)
だって両方食べたかったんだもーん。
その後、E嬢は結局夜の11時まで付き合わされましたとさ。
…いや、姫が街中で同窓会で、帰るより待ってた方が早かったので。
そういやまたスコーンを食べそこねました。あれ??
で、水曜日の裏カフェでは白カレーを。見た目に反してめちゃ辛い。
パンはおかわり自由(しかもセルフ)だったのでもういっこもらってきましたー
Kさんは給料日前だったのにすみません(汗) 今度は25日以降にします…

マニGO!
・セブンデイズ
MONDAY→THURSDAYも手に入れましたよ!(執念)
どこのTSUTAYAもFRIDAY→SUNDAYの方しかなくて。もう探し回りましたよー(汗)
しかし、甲斐あって常にベッド脇に置いてあるほどの溺愛ぶりです♪
芹生くんの降り回されっぷりが楽しいです。最初っからそうなのか!
てゆーかもうこれは健気ってゆーの? でも伝わってない辺りが(笑)
ただ、芹生くんがいつ弓弦くんを好きになったのか分からなかった…
初デート?キスかな? 1巻終わりではもう自覚してるけど、映画館の時すでに何か好きになってるっぽい…
んー? あれは好きになろうとしてるのかな??
まーいっかー てか、3年経てば絵柄も変わりますよねー
3年かけて描かれる1週間の話…確かにすごいかも。
…アスキラ以外のBLにエロは求めてないみたいですね、私。
このくらいの軽さで良いです。キスだけで十分満足ですよ☆

BGMはTWO-MIXです☆ ではおやすみなさい。

拍手[0回]

中秋の名月 綺麗ですね〜 こんばんわ。

月見団子も買いました。自転車だったので。(それ散歩?)
明るいですよね。晴れて良かった、というか雲がない(笑)
昨日まであんなに曇ってたのにすごいわぁ。
で、中学校までの時間もついでに計ってみたのですが… やっぱり体力落ちてますね。最短距離で当時の通学路と同じ時間でした。

連休の話。
まだレポ書いてない…
火曜水曜はそれぞれ別の友達とカフェに行ったんですけどね。
美味しかったんですけどね。
書く時間がなかったというか…パソコンからじゃないと書きたくないというか…
かみんぐすーんって感じにしといてください。

マニGO!
・セブンデイズ(愛が溢れてネタバレまくり)
何コレ BLで胸キュンとか初めてだよ!(アスキラ除く)
↑アスキラは今だ別格扱いっつかキャラ萌えも入るから
1巻がなくて2巻だけ買ってます。(1巻の一部は携帯コミックで購入済)
絵柄も好きな感じなんですが、とにかく話とキャラが好きです。
同級生によくハマる私が後輩×先輩にやられるとは!
あらすじとかだと弓弦くんの片想いかと思いきや、芹生くんの方が自覚早かったッ!
これは意外。でもなんかそこに胸キュンというかなんというか。彼のドキドキが移ってしまって(笑)
弓弦くんの鈍さには芹生くんと一緒に苦笑い出そうだし、1週間の最後の言葉はドキドキしながら待ってしまったです。
嫉妬したりネジが緩んだり、悩んでる芹生くん良いですvv
弓弦くんはとにかく可愛い!見た目あんなんなのに中身違うの萌え☆
なので、余計に芹生くんに共感してしまったり(笑)
周りのキャラも立ってて面白かったです。
ここで終わりなのがすごく勿体ない!
弓弦くんの卒業後の話とか見たいな〜お互い嫉妬し合うんだよきっと(笑)
…下手すると自己生産しそうで怖いです(^_^;)

ではおやすみなさい(σω-)。о゚

拍手[0回]

ってくらいに温泉行ってきました♪こんにちは。

シルバーウィーク中の話です。
突然呼び出しをくらった日曜日以外、4日間ともいろんな場所へ☆
土曜日ー水春
月曜日ーファームランド内の温泉(詳しくは下記参照)
火曜日ーばってんの湯
水曜日ーユーパレス弁天
じもてぃー(てゆーか県民)にしか分からないところばっか(笑)
種類はそりゃファームランドが一番ですけどねー
水春は朝イチが楽しいです。人少ないし。
実は昨日の朝イチに行ってきましたー☆ 買い物前に。
涼しいし露天風呂は気持ちが良いですねv
んー他にもないかなー こうたくさんあって遊べるところ〜
阿蘇にならあるかな? 探してみよーかなー

みるくの話
昨日病院に行ってきましたー
なんか白い虫の死骸がぽろぽろ出てくるからって伯母さんが心配して。
夕方から行くつもりだったんで外にいたんですけど、買い物途中に「病院3時までだって!」と言われて慌てて帰って。
あ、途中でヒ○セに寄ってケージを買ってネ。
正体はサナダムシでした。
注射とー ノミ取り用の薬もらってー
歯肉炎っぽいコト言われて、ついでに乳歯が残ってたんで取ってもらって〜(触ったら取れた)
帰りに拾われた場所(父の職場)に行って、元気なことを報告。
6ヶ月検診ってコトにしときます(笑) 完全に孫だなー

結婚の話。
私じゃないですよ。友達です。
年内3件の最後の1件です。あと2ヶ月かー 準備準備ーvv
招待状を持ってきてくれたときに少し話しました。
会うのが4月の結婚式以来という… なかなか会えないねーって。
…てか、ゴメンなさい。
休日あんま家にいないんですよね。夜に来てもらいました…(汗)
絶対行くからねー!!

マニGO!
・魔王シリーズ
ついに完結かぁ。ちょーシリーズからファンだったので寂しい…
スマートもようやく腰を…落ち着けたコトになるんですか?アレ(笑)
相手が魔王って、やっぱ違うなー(再笑) スマートの方が精神的に弱いけどー
で、結局のところアランの何ですかー!? 気になる気になる…
オパールがついに彼を落としたんですかどうなんですか(笑)
で、ツッコミお疲れサファイア!

さて、今日は午後から運転手で光の森まで行ってきます。では!

拍手[0回]

元気の森に行きたかったんです。とにかく身体を動かしたかったんです。
で、姫なら付き合ってくれるだろうと。

行きは裏道を使ったので1時間ちょっとで到着☆
駐車場はちょっと遠いけど。まあ運動に来たんだしー
んで入口の地図を見てビックリしました。
「広っ!!」
ヴィレッジまで入れると相当な広さです。現在地がめちゃ端っこ。
ここができた当初に来た時はこんなに広くなかったはず…(何年前の話)

とりあえず物産館を通り抜け、最初に入ったのは天然石のお店。
オルゴールとガラス細工と天然石のお店って大抵どこにでもありますけどねー
健康だの金運だのの石を踏めるゾーンがあったので姫を放り込んでみました。
彼女は昨日試験でお疲れモードだったのです(そんなん連れてくなよ)(睡眠不足は黒執事読んでたせいだし)
その結果、やたら元気になって戻ってきました。小さな石達がツボになったらしい(笑)

そして、元気ドームは体験版しかできないらしいので元気の森へ。
てかマジ広い。よく分からずに10番から始めました。
いきなり坂登り。私バランス感覚なさすぎ(汗)
迷路やら暗闇やら岩やら何やら。けっこうハードでした。
子どもは元気。追い越すし、とにかく叫ぶし。お化け屋敷でもあんのかよ的な。
お父さん大変だなー とにかくここはスカートやヒールで行く所ではないです。
半分くらい回ったところで腹減った私達は一時中断。(再入場可)
でも、1時のはずなのにレストランいっぱいって。はちみつソフトを食べながら戻ったらさらに増えてたし。
仕方がないのでちょっと離れたところでカレー食べました。
肉が柔らかくてめっちゃ美味しかったvv ボリュームが半端なかったですけど。

そんで戻って午後の部スタート。しかし、残りはそんなにハードじゃなかったです。
どうやらいきなり難易度高いところからスタートしたようです。
元気の森のアトラクションは全部で30種類ほど。一部遊べませんでしたが大変運動になりました♪

そして運動の後は当然お風呂☆
13種類の露天風呂があるという温泉に入ってきました。
疲れがとれるー 涼しいし、ちょうど良かったです。
…サウナは無理なので半分しか体験してませんが。

結果 11時〜5時まで。
問題は帰りで、迂回路(めっちゃ遠回り)を使ったんですが、そっちも混んでて。
ついでに俵山のコスモス祭りに寄ってきましたv

今日は良い汗かきましたv

拍手[0回]

なのに 日曜に呼び出しとかどうなの。こんばんわ。

そして、かなりの数の先生が当たり前のようにいるってのもどうなの?
あれ?今日日曜よね?と思ったのは本当です。
せっかくの連休なんですから休みましょうよー(汗)

さて、シルバーウィーク。
予定詰めちゃいました☆
家にいると食べちゃうんですよ(汗)
でも、家に居ないと頼まれたストラップ作れないことに気づきました。
そして、サイトを8月更新してないことにも気づきました。
9月は分かるけど、8月も!?(汗)
と思ったけれど、そう言えば出張ばっかり入ってたなーと。
そしてお盆休みも家にいなかったなーと。
FANTASIAはちまちま書いてますよーでも戦闘シーンってマジ苦手なんです…(ー_ー;)
もう少し待ってください…

では、今更ですがシルバーウィーク予定表。
19日ー再びフェイシャルエステたいけーん☆
20日ー午前中は臨時ミーティング、午後は例のアレ。
21日ー姫と阿蘇ファームランドへ☆
22日ーE嬢とティータイム
23日ーKさんと別のお店でティータイム

では おやすみなさい。

拍手[0回]

新学期は先月27日から始まってますこんばんは(*゚ー゚)v

ちなみに今日は久住登山でした。
対策(ウォーキングやら疲れない靴下やら)をしてたので去年よりは足は辛くなかったんですが、頂上に着いて弁当が半分しか食べられなかったことに驚きました。
身体は思った以上に疲れていたようです。
次回があるなら果物をメインに持参したいです(汗)
で、今年も憎らしいくらいの快晴だったので、現在顔と腕が真っ赤です。
ちゃんと日焼け止めを塗ったし、顔はUVカットの下地+リキッドファンデしたのに。
さらに帰ってソッコー水風呂に入り、顔は氷水に浸したタオルを乗せ、風呂上がりはローションをぬったんですけどね。
それでも真っ赤です。熱いです。
今寝る準備をして、またローションを付けてます☆
…お風呂でしっかり揉んだのに、すでにふくらはぎに筋肉痛らしき痛みが……

良い子なので9時に寝ます。おやすみなさいヾ(´〜`)ゞ
↑マジの話です

拍手[0回]

でもすごかった!
世界陸上 4×100mリレー決勝、見ましたよ!
無理矢理起きたから頭痛するけど!翌日5時半起きだけどッ!

惜しくもメダルは逃したけど、新制メンバーでいきなり4位はすごいと思いますよ〜
誰もがベストな走りだったと思います。
新人二人はちょっと悔しそうでしたけど、ベテラン組が満足そうだったのでv次回に期待が持てますvv
初めてなのに、世界に通用する走りを見せました☆
感動をありがとう!(^o^)/
以上、リアルタイムコメントでした〜

…では寝ます。頭痛い……(>_<)

拍手[0回]

目覚ましかけて4×100mリレー見ましたよ!家族みんなで!

決勝進出おめでとう!(*^▽^)/
江里口カッコイイ!!(他も見ようよ)
一走目というプレッシャーにも負けず早かった!
ふふvv今回はインタビューまで録画しました〜♪
しかし、ここまであっさり決められるとは予想外。
2位内に入れなくてもタイムで行けたらいいなと思ってたので。
…そういえば全員私より年下なんですよね。そこにもビックリですよ。

いやー決勝進出マジ嬉しい!!O(≧∇≦)o
なので、リアルタイムコメントでしたvv

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]