忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場でも隔離です。こんにちわ。

教頭先生が保健室を閉鎖してくださいました。
おかげでホントに書類だけやって帰りましたよ。
っても、帰ったの3時前でしたけど。
…終わらなかったんですよ!(汗)
1日休んだらえらいことになりますね。気をつけよう…

本日の更新
―――で、帰ってきたのでUP。
履歴とかまで全部昨日作ってたので本当に上げただけです。
さすがに1日2回更新はなーと思って今日にずらしました。
「瞼」です。甘いのを目指しました?(疑問形かよ)
演技にかこつけてやりたい放題(笑) って書くといかがわしいですね。
でもあんまりやるとセクハラでいつか訴えられますよ 陛下。
いかがわしいというなら次回です。「指先」はえろさを求めます。
今回はもう1つ。1000Hitリクのお話です。
後書きにも書いてますけど、慌てたり赤面したりする陛下って意外に難しかったです。
3巻まで読み返してみたのは良いものの、いっつも余裕でムカつくったら!(笑)
なので、1番素が出そうな寝起きにしてみました☆ 予想外の展開なら焦るだろうと。
うちの2人の関係が好きだと仰ってくださったので、これで崩れなければ良いのですが…
本人は思いっきり楽しみました。ありがとうございます!
副産物としていくつかネタができたので、それもボチボチ書いていけたらと思います。

さて、せっかく休みをもらったんだから寝ないとダメですよねー
てゆーか寝すぎなんですけどー まあいいか(口癖化)
ではおやすみなさい。

拍手[0回]

PR
後は咳で菌を撒き散らさないようにするだけです。こんにちは。

隔離は続行中です。
解熱後二日は注意ですよ!

でもすることなくて暇です。
あ、久々に長風呂はしましたよ♪
マジデカ観てました(笑)

本日の更新
狼陛下お題第4弾、今回のキスは「頬」です。
夕鈴らしく、可愛いらしい感じに(笑)陛下も甘々です☆
んで、お次が「瞼」。これはまた陛下視点ですね。
今日全部書き上げたので、お題は毎日上げるだけです。
次はリクを仕上げなくちゃっ 短めにできたらなーと思います。

それでは〜(^o^)/…お腹すいたな。

拍手[0回]

まで、下がりました。こんにちは。

ので、ようやくお風呂に入れました。
もうベッタベタで気持ち悪かったんですよ〜(汗)
ついでに頭も洗いました。すっきりした!!
夜は何度か目が覚めました。
ぐっすり寝た感はあるんですけど、睡眠時間は細切れな気がします。
タミフルって効くんですね〜

本日の更新
わりかし元気…ってゆーか、寝ると鼻詰まりが煩わしいので。
昨日に続けてUPです。今回のテーマは「眦」。
実は読み方が分からなくて調べたのはナイショです(笑)
まなじり…そして涙とくればこれしかない!と。
このお題シリーズは何かと萌えポイントをつついてくれます☆
次が「頬」でしたっけ? では 可愛らしさを求めます。

マニGO!
・ワンピース(アニメ)
朝ご飯食べてたら、ちょうどワンピやってました。
確か4月にサウナで見てた頃もエース編だったような…
まだ続いてたのか…すごいな。
しかし、泣けましたー 朝っぱらから涙を流すだなんて…
そういえば、今原作はどこまで進んでるんでしょう?

それではさようなら。
画面がプッツンプッツン消えまくり、そろそろやばいデスクトップからでした。

拍手[0回]

4時間ほど前の続きですが。

やっぱりインフルでした。くそぅ 信じてたのに!
病院では38.9度をマーク。記録更新してどうすんだ。
点滴をして帰ってきました。

熱さましと点滴のおかげで今は元気です。
また寝間着に着替えなおして、更新とかしてました(ちょっと待て)
ついでにE嬢にもちゃんとやほーメールを送りました。
…これが終わったら寝ますよぅ。
だって ご飯食べてすぐ寝ると気持ち悪いんだもん。
つまり胃がおさまるまで起きてるわけです。
あと、38度越えると奇怪な行動を起こすので、今もその延長かもしれません。
テンションが高くなるのです。
ピコピコハンマーはいまだにベストオブマイレジェンドです。

本日の更新
お題の2つ目です。テーマは「爪先」。
中身はあいかわらずのベタっぷりです。
シチュ的にこれが1番萌え萌えだったんですけど〜
だって王様なのに!
しかし、この2人だと甘くはなってもえろくはならないのですね(笑)
さてと、次は何だっけ。眦ですか。なるべく早く上げたいです。
あと、カウンターが1000越えました。ありがとうございます。
予想を上回る早さでビックリしました。
ビックリするといえば、キリ番とった方はビックリされるかと思います。(パソコンだけかな?)
忍者のキリ番設定が面白くて、つい遊んでしまいました。
次は1500と思ったんですが、あまりに早いので2000にしました。
キリ番ゲッターさんからリクエストももらえたので、楽しんで書きたいと思います☆
これがまた萌え萌えなリクなんですよーv ありがとうございます!

さてと、熱がまたぶり返す前に戻ります。
ガッコから見ようとすると何故かブロックされてしまうツッコミ日記でした。(なんでだろう…)

拍手[0回]

絶賛発熱中です…
うわ やっべ!な感じ。
インフルではないと信じています。
宣言したしね!

現在は38.6度。もうすぐ父が病院に連れていってくれます。
38度越えると奇怪な行動を始めるのでテンションは高めですが、パソコンに座る元気はさすがにできないようです…
更新したいのに〜
E嬢にメールであげたいものもあるのに〜っ

あ、お迎えだ。
さっさと点滴とか注射とかもらってきます。

拍手[0回]

何やってんだと言われそうです。こんばんは。

ひとしきり寝たのでお風呂に入ってました。
お風呂ではいつもテレビを見てますが。
そこで、運命的にもごせいじゃーvsしんけんじゃーのメイキング的な番組を見ました☆
いやホントに運命としか言えませんよ。
本当は2時に目覚めてたのにまた寝てあの時間だったし、いつもはNHKを見るのに今日はたまたまメンテナンスかなんかで映らなくて。DVDに変えることもあるけど、今日はたまたまチャンネル変えて他にないかなぁとCM終了待ってたら!
私の殿への愛がきっと呼んだのね!(笑)
殿、相変わらずカッコ良いわ(≧∇≦)
で、りゅーも違う意味で相変わらずですね…
シンケンの他のメンバーも変わりなくて☆
ごせいじゃーは見たことないですが、息は合ってたっぽいです。
あと、印象に残ったのはカメラさんのジャケット。
SPD―――!?
懐かし過ぎです。明日のDVDはマジデカにしましょうかね(笑)
久々にシンケン見れてほくほくです。
しかし問題は……すっかり目が覚めちゃったよ…orz

本日の更新
更新は26日ですけどね。
狼陛下の方のカウンターの回りが予想を上回っていて、ものすごく申し訳なく思ったので。
まだ8つ書き上がってませんが、お題を上げました。
お題は八つのキスです。今回は額。
本当は五つのキスですが、抽出OKとのことなので10の中から選び出して8つです。
最初は額に。陛下よく我慢したね!(笑)
8つとも長さはこのくらいです。気楽に書ける短さと考えてのお題なので〜
そしてこのお題はお題からして甘ったるいので、砂糖を入れる袋をありったけご用意くださいな(笑)
でも話は本編軸なので偽物夫婦のまんまです。
できるだけ短い間隔で8つとも上げたいです。

それでは!

拍手[0回]

これからの一ヶ月がまた長いですけどね!こんばんは('-'*)

日曜日はグランメ○セの手作りフェアに。E嬢と行きました♪
買わないつもりが結構買ったなぁ(笑)
ランチ(?)は某和風な名前の洋麺屋さんでした。
買うときはあれこれ作りたいと思うけど、帰ると疲れてダメだ…orz

マニGO!
・狼陛下の花嫁(ネタバレまくり)
3月号を昨日買いました!
幕間と思わせて序章な感じ?伏線みたいなものがちらほら。
そして意外過ぎる新キャラ登場。
出るとしたら、てっきりいつも名前だけのあの人かなんかだと…
んでその彼。大ちゃんいいキャラしてます。
その言動で引っかき回して、ぜひとも夕鈴に自覚を!
今回赤面しまくりだけど、最後の台詞からしてまだまだみたいだし。
あ、で、大ちゃん。明るいキャラだけど裏あるよね、この人。やっぱり狼陛下の部下だもの。
方淵とは合わなさそう。大ちゃんにすれば彼もきっと甘ちゃんのボンボンに見えるんじゃないかな。
夕鈴が知らないことはたくさんあるんだろうな。
何も教えないのは守りたいからなのかな。信じてないからなら悲しい。
大ちゃんにもあの後口止めしたんだろうなと思います。
昔の女の話とかじゃなくて(笑)いや、いそうな気もしますが。遊びとかそんな浅い関係なんだろうなと。
狙われてることすら教えないんだ。「労力」ってこういうことなのかな?
…陛下は結構やんちゃ(?)な辺境時代を送ってたんだろうなぁ。大ちゃんの性格や言葉から察するに。
それを夕鈴が理解するのは難しそう。大ちゃんを友達だって思うくらいの白い世界で生きてきたから。
でも理解できないから救えるのかもしれない。それを期待。
今回の見せ場はやっぱり陛下がナイスキャッチのシーンですよね。
ぎゅって!まあいいかでそれか!!
夕鈴の返しが初めてのパターン。それに対する陛下の反応が(笑)
本格的に幻かって。頭に?が飛んでますよ!
惚れ薬の時もですけど、何だかとっても可哀相になりました…不憫…
陛下の「―――」は何か思うところがあるときのよう。何を考えてるのか気になる!
最後のがまた不憫過ぎる…(苦笑)夕鈴には大ちゃんの忠告も入りませんネ。
でも陛下の気持ちが今だに掴めません。好きなんですよね?

さて、寝ます…ヤバイ程のあくびが…
ではっ

拍手[0回]

2日連続で夜遊び娘です。こんばんわ。

昨日は職場の女性3人組で中華へ。
3000円コース美味しかった〜(^o^)/
んで、他に客がいなくなるまで話しまくりました☆話は尽きませんねー
で、帰りにウォッシャー使ったら凍った(笑)

今日は中学の友達と。
4人中2人しか飲まないという謎。
1人は2年ぶりくらいに会いました〜
なんつか、みんな中学から変わってない。私もだけど。
いや見た目の話。マジで。
二次会で飲まずにプリンパフェ食べました〜これまた美味しかった!(*^o^*)

本日の更新
出る前に上げてました。狼陛下の方です。
とある官吏の〜なので女官と対なのかと思いきや関連はないです。視点という共通点はありますが。
短い話を考えていたはずなのに、やたらと長い話になりました。
しかもオリキャラ目線とか。名前は出ないですけど。
彼の視点から見たお妃様を書きたかったんです。
他人から見ればちゃんとお妃様やってんだぞと。不思議とか言われてますがね!(笑)
あとはカウンターのデザインとかちょこちょこ変えてます。
カウンターは12日から付けましたが…たくさんのご来訪ありがとうございます。
更新遅くて申し訳なく思います…
今は短いのを書いてます。どうにか上げられたら良いなぁ…
書いてもパソコン立ち上げないと更新できないのがネックです。

では!

拍手[0回]

に、今日は行きました。こんばんわ。

朝寒かったので布団でうだうだしてたらお昼のチャイムがなりまして。
さすがにマズイと下に降りたら、お風呂のお湯が朝から出なかったらしくて。
両親が温泉に行ってきたと聞いて「ずるい!」と叫んで。
「じゃあ私は伯母さんと岩盤浴に行ってやる」となりました。
マッサージは今回も予約がいっぱいだったので岩盤浴のみ。
温度が低い方にいたので最初はあまり汗をかきませんでした。
最後10分くらい熱い方に行ったらばっちりかきましたけどね。
帰りはうどんを食べました。
岩盤浴近くの生そばはお昼しかやってないそうな。残念。

本日の更新
月刊誌かよ!的な頻度で4話アップ。
しかも特に話は進んでません。両カップルが会話してるだけ。
必要な情報はあるので削れない場所ではあるんですけどね。
で、次回が書きたいところです。キララクと見せかけてキラフレ風味ですが。
…いや、キラフレと見せかけたキララクか? まあとにかくそんな感じです。
こっちのキラとラクスはなんか殺伐としてますよねー(笑)
実りの色は〜が嘘のような食い違いっぷり。
その分アスカガを甘くしようと思ったら、今回はそんなに甘くないですね。
ただ、自然と手を差し出して取ってる辺りがポイントです。

3学期が始まって忙しくなるとまた書けなくなりそうです。
狼陛下も種も、短いのをちょこちょこ書けたらなー
旧携帯に何も考えずに書ける程度。
よし、頑張ろう。

それでは!!

拍手[0回]

お昼に起きたら母様に、「つかさ行かない?」と言われて。
まあ晴れてたし、いっかと思って行きました。

あそこの檜風呂が好きなんですよ〜
見事に滑りましたけどね(笑)
つかさの湯は熱いので、水春のノリで行くとぶっ倒れますね…
お風呂上がったときフラフラしてて、慌てて水を飲みました。
半分は露天にいたんだけどな〜
風が強くて、普通なら「寒い!」と叫ぶくらいなのでしょうが、お湯があっついので気持ち良かったです。
そしたら帰りにすっごい吹雪いてビックリしましたけど。
明日は積もるかなぁ?
いつもは年1回しか雪だるま作らないのに、今シーズンはすでに2つ作ってる。
明日も作ったら最高記録ですね。どんだけ寒いんですか今年。
なんか風も強くなってますね〜 センター試験大丈夫なのか?(汗)

さて、更新しようと頑張ってますが、4話が書き上がりません。
話自体は特に進展しない部分なんです。ちょこちょこと情報公開してるような。
だからさっさと書き上げて次に進みたいんですけどね。
あーもう文がフラフラしてて気に入らないー!!(汗)
とにかくできるところまで書いてから寝ます。

それでは!!

拍手[0回]

カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]