忍者ブログ
-これって自分にツッコミ日記じゃんと思う今日この頃-
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のお夕飯は雑炊でした。こんばんわ。

姉弟揃ってお腹が…
何を食べたのやら…
そして何故妹姫だけ無事なのだろう…
同じ物しか食べてないはずなのに!

今日の更新は。
連載と分館SS。両方とも読み物だね。
でも寝ぼけてるので(今も)連載の方はかなり心配。
明日見直してみよう…
そして書き直そう…
最後何書いたか覚えてないや…(死)
間取りみたいなのだからそれほど重要な回でもないけれど…
SEEDの方については。
「約束」というタイトルで。あいかわらず内容とあんま一致してないけど。
本当に妄想。ワタシの願望。
全ては最後のキラが書きたかったが為に!(死)
UPが1個だけなのは、これを書いたらもう1個のがなんかしっくりこなくなって。
納得いかーん!になってしまったのです。
アスキラテイストだったからかしら??(アスキラってわけじゃないけど)
ちょっとギャグ入ってたせいなのかしら??
ん〜 こっちはもう少し考えてみよう。
ってゆーか。私アスキラ欠乏気味なのかしら。
やたらとネタが降ってくるんですが〜
また 1個シリアス思いついちゃって。
執筆の方が頭についていってませんがな(汗)

ちょっと寝てからお風呂入りマス…
このままだと死ぬ…!(今も何書いてるか分かってない)

拍手[0回]

PR
何を食べたか 腹痛が…(汗) こんばんわ。

何も無い1日。
午後からだったから10時起きしただけ。
とてもつまらない日記だな〜…
今日は「冒険」してないから特に何も無いんだよな〜
調べものしてて帰り遅くなったしな〜

分館の編集は終わってるけれど。
本館の方が終わらなかったのでUPは断念。
だって最近分館の更新ばっかりでダメダメなんだもの。
たまには本館もやんなきゃダメだって思ったんだもの。
連載書こうかな〜と思ったんだけど。
気が付いたら昨日のSS見直し作業してる…
結局ダメじゃん 俺。
講義中も考えてるのは種だしね…
テレビ見てても種だしね(死)
お猿の名前「あすか」だったとおもうけど、「アスラン」って聞こえて思わず振り返ったからね。
耳が… 元から壊れてるけどますますおかしくなったようだ…
メス猿なのになんでアスランなんだよ 私っっ(汗)
アスランって言ったら黒い馬でしょ!(笑)
「天は〜」愛読者としてこの名前は衝撃だったのよ…
もう1人の主人公ってあの馬と同じ名前かよ!って…


マニGO!
・クルーゼ隊長の謎
あの人って一体何者なのさ! という疑問から勝手に想像してみる。
決して信用しないように(しないか)
最大の謎、フラガさんとの関係。
双子説が私の中では有力だったんだけど。別に居るじゃん コレ。
だから今度は親友説!を考えてみたい と。
かつて2人は良きライバルとしての親友同士で。
でも絶対に敵わないフラガに対しての焦りと対抗心から、クルーゼは無理矢理コーディネイターになる。
恐らくこれはザラ氏の薦めで 極秘研究中で。
けれどそれは不完全なうえ、途中で無理に遺伝子を操作した副作用で 薬無しでは生きられない身体に。
そして共に高みを目指そうとしていたフラガにしてみれば 彼の行為は裏切りでしかなくて。
さらに彼はザフトに付き、友情は崩壊。後に引くこともできずに2人は戦う運命へ。
…とかダメですか?
アスとキラの関係を知ってなお戦わせようとしたり、32話の意味深な笑みを見てると あながち可能性が無いわけでもないかなと。
2人に自分達と同じ道を歩ませようとしてるように見えるんだけど…
こう考えるとクルーゼ隊長が「一方的に」彼に対抗意識持つのも分かる気がする…
あと「仮面には妹」説。…マリューさんじゃダメ?
年齢的には合うかな〜と。この2人 元恋人同士ってのも考えたけど。

終わり。

拍手[0回]

分館ばっかいじっててゴメンナサイ!! こんばんわ。

今SEEDが止まらないのです。
脳内暴走しかかってんです。(つか すでにしてる気が)
そんで今日の更新はキラのお誕生日記念♪
(カガリもなんだけどさ、2人分描く力は無かったデスよ…)
ホントはSS書きたかったんだけどな〜 そうすりゃ2人分書けたのに。
良いネタが浮かばなくって。
テキトーに落書き帳に描いた絵を色つけてみました。
アスの方はなんとか良いんだけど…(アレはアスランです たぶん)
色塗りって難しいよ〜… 無駄に4時間。寝たの朝5時前。
ホントに下絵の方がまだマシだった…
でもデジカメだからね、色がね…
私は絵描きさんではないので全然分からないのデス。
だからSSにしたかったんです。
でも無理で、でもどうしても祝いたくって。
気が付けば 思いつくままに鉛筆を。(ペン入れとか分からない人)
誰も何も突っ込まないで下さい。
ホントにただの自己満足。キラへの愛が暴走してできただけ…

ちなみに今は最終話予想なんかSSで書いてたりとか。
…1個は書きあがったんだけどね。
もう1個書いてから同時UPしたいなぁと。
ダメだ… もう止まらない……

もっとキラ誕を祝いたかったよ!
でも 妹姫のアッシーで上通りまで行かされたから!
遠いよ 姐さん!!(汗)
帰りに31でアイス食べました〜
居ないと思った養教の友達が居ました(苦笑)
でも 新メニューのテイスティングさしてもらっちゃった(笑)
しかし甘いね…
私 小さいので良かったかも…(甘いの嫌いじゃないけどあまり食べれない)

マニGO!
・種
前半アレなんで 分ける必要無い気もしますが。
<FONT size=+2 color=blue><b>キラ&カガリ誕生日おめでとう〜!</b></FONT>
3年間 風様祝ったことがない人がキラは1年目にして祝う…
ごめん風様… 貴方もちゃんと好きだから…

・アンジェ
某古本屋にて。
アンジェSP1&2のプレミアムBOXを発見。
お値段も良い頃(合計4000くらい?)でしたが、私が欲しいのはトロワであって…
悩んだ末に断念。
でも今度行った時にあったら買うかも。

拍手[0回]

2コ目は独りではじけます。
誰もついてこれないと思うので「バカだコイツ」と流して 1コ下の普通日記を見てください(あっちも充分…)

・種 カップリング論
ぶっちゃけ 私はキラが幸せであればなんでも良い。
キララク、キラカガ、たとえキラフレでも。
フレイがキラを本気で好きになってくれたなら 彼女でもOKと最近は思えるようになった。
彼女が嫌いじゃなくなったってのもあるんだけどね。
つか 話の流れ的にはこのカップリングが1番普通だと思うんだよね…
ラクスやカガリより明らかに長く居るし。2クールはこの2人の関係かなり濃かったし。
あの別れ話でもう全部終わりってわけにはいかないでしょう。
今回2人は離れたし この距離が考え直す良い機会になると良いな。
てか この間に別のカップリングになっちゃったら大笑い…
アスランはもうカガリで決定なのかな? 私は元からアスカガ派だけど。
なんだかんだでキラ好き同盟。
話のネタが無くなったらキラの話でもしそう。(これは本気で。だって共通の話題ってキラくらいじゃ…?)
この2人には恋人同士の甘々って感じじゃなくて、友情!って関係でいて欲しいな。
いっつもカガリばっかり怒鳴って、アスランは呆れながら「ハイハイ」って言うの。
どの辺が恋人同士?って言われそうな。そんな関係希望。
アスランにしてみれば キラがカガリに代わっただけ(苦笑)
なんてか アスランにラクスはちょっと荷が重そう…
ただの天然ボケさんならスローステップカップルで良いんだけど。
あの彼女の計算高な性格は彼と合わない気がする。個人的に。

・ネタバレてる種話(注意はしたよ?)
某掲示板に書き込む勇気は無いので。
100%ガセネタ入手。
第4期OP(ネタバレには早過ぎ)で 3期OPでキラを追いかけていたフレイの続き。
キラを掴まえたフレイ。けど振り向いたらそれはイザークで、そのまま彼女を抱きしめる☆
見てぇ!女の子を抱きしめるイザ!
イザフレはかなり唐突カップルだと思うんだけど 他も似たようなもんだし 一応アリかなぁとは。
でもそんなん関係無しで。何が見たいってイザが女の子抱きしめるvv
ガセでも良いから見たい!
AAには早く中立になって欲しいな。じゃないと主人公達の拠り所が無い。
物語も後半なんだしそろそろさ〜
OPみたく同じ方向に銃ぶっ放すキラとアスが見たいのー!

我に返った第1声が「アスランは!?」であって欲しい32話のキラ…(無理か)

拍手[0回]

ちと遅刻ですかね。こんばんわ。
昨晩アップロード中に力尽き、気が付いたら終わってたどころかネット接続も切れてた管理人です。
あ、アイドリング状態だと勝手に切れるようにしてんですよ。
更新だけして 日記書いてないのはその為デス。
夜中起き上がることも出来なくて、お風呂入ったの8時過ぎ(死)
今日が2限からで助かった…
つか〜 昼過ぎまで髪濡れたままだった〜(乾かしてけ)

今まで妹姫と礼央氏(RAG FAIR)のHPで大笑いしてました☆
だから遅刻。
ってか 面白すぎ!
彼がラブチューでお笑い芸人的振り付けを考えたというのも頷ける…
中学生の頃の写真は今の面影無いっすねー…
いやぁ 笑った。
もう更新はしないんですかねー? 勿体無いなー
この感性はかなりのものですよー

その他今日は特に変わったことは無かったかな?
友達の発表がめちゃくちゃ上手かったな〜とかはあるけど。(お疲れ様〜〜vv)
私不安になってきたよ…
授業中でも種で頭の中はいっぱいなのも通常通りです(ソレで良いのか)
「痛い」という文字を見つけるとイザの「痛い痛い!!」が浮かぶ私はアホですね。
さらに ノートの最下段には種のOPかEDの歌詞が書いてあったりしマス。
誰かコイツをどうにかしてくださいな感じ。
ダメだ! SSとか書くともう止まらない!! 分かってたけど!!

んで。昨日の更新。
本館は写真を削除しただけかい。
だって そうしないとSSがUPできなかったし…(またメモリがいっぱいになった)
うぅっ やっぱ金払ってメモリ増やさなきゃいかんかな〜…
でも私のモットーはタダでどこまで作れるか!? だし…
でもSEEDこれから増えていくしな〜…(増やす気だ!)
えーと、それでSSの話。(ココから完全SEEDデス)
31話でアスの脱出ショックからも抜け出せたことだし。
書いてみた。時期ネタ。
キラ視点とアスラン視点。
お互い想うことは一緒☆ だって「あんなに一緒だった」2人だもの♪
フィルターかかってんだけどね。
これで お互い自殺でもしちゃったら完璧アスキラなんだけどな〜(SEED終わります ソレ)
死にネタは自分で立ち直れそうも無いので今は書けないデス。
あ、今回のは「生きてるけど死んでると思い込んでる」からOKなのv

ちょっと上で語りたいので。

拍手[0回]

キーボード脇に携帯置いてたらバイブで落ちた(笑)
こんばんわー

採血って手がだるくなるよ〜
それですぐ運転して帰るなよって感じですか。
ほぼ片手運転で帰ってみたり☆
だって早く寝たかったんだもん。(寄り道して多少は遅くなったけど)
帰って即 数時間爆睡です(死)

今ものごっつー眠かったりします。
寝ても全然寝足りない感じ。
だったらパソとかやってる場合じゃないとか言われそうなんだけどネー
2日続けて日記書かないわけにもいかんしー
つっても書くことも無いけどさ。
帰りに冒険して道間違って変なトコに出ちまったくらいか(ソレを人は迷子と言う)
てかさー 最近ネット欠乏症にならないんだよね〜
前は1日空けようもんなら禁断症状出てたのにさ。
耐性ができたのか睡眠欲が打ち勝ってしまうのか… 不思議〜
サイト巡らないせいかしら?(暇がない)
おかげでなんか世間から置いてけぼり気分…

そういえば〜 メールからちょっと飛んでみて、いつの間にやら脱線して(オイ)
「文字書きさんに100のお題」なるものを発見。
挑戦してみようかなーって。(SEEDのSSとかどうすんのさ)
全部は無理かもだけど。(イトーヨーカドーとか言われても…まずは資料集めからだよソレ…)
でも練習にはなるかも〜
企画倒れにならないように頑張るよ☆(それで良いのか 3年なのに)

あ、SEEDは水面下で作業中。
ただ 最近空き時間に一緒に行動する友達が居るので進まないのが難点。
一般人だから見せれないのよ…!(汗)
朝1限前にノートでネタ出しだけしか…
書きてー! 書かせてくれーー!!(かなり欲求たまってマス この人)

ネタだけがふくらみ 更新に繋がらない今日この頃。
おやすみなさい。(さらりと流すなよ)

拍手[0回]

さらに頭の中SEEDだらけさを見せてみたり(すんな)


マニGO!(続き)
・メディア
みんなでウェディングv でも余る…5人じゃね。
図的に余るのはラクスですが。だって両方と腕組んでるし。
雑誌的にはフレイなのかな。
ならココにもう1人、サイでも入れれば良いじゃん。ほらピッタリ。
え? 脇キャラじゃダメ? ならイザークでも。
…誰とくっつけるんだよ。?あ…っ
なんならキラにもドレス着せて アスのハーレム状態に…(止めなさい)

この雑誌でツッコミ入れるなら〜
あれはミゲルでなくてフラガさんです!
タイミング計ってる緊張の一瞬なフラガさんです!
絵を間違えないで下さい!!(切望)
ってか 良いじゃん、フラガ。カッコ良いじゃんよ。
そんな理由で最低扱いされたらたまったもんじゃないです。

・イベント
1時間くらいしか居なかったな…
だって少なかったんだもの。目当ての物も無かったし。
友達のゲームを買ったくらいかな。(クロスワード)
でも〜 SEEDコスいっぱい見たから満足v
実は友達が「する」って言わなかったら行かなかったよ 今回。
体調結構ボロボロだったし。
でもそれ聞いて(メール見て)即決☆ 腰痛なんて関係ないわ!的に。
えーと、確か見たのはキラ・ディアッカ・フレイ・ナタル・ミリアリア・アスラン・ラクスだったかな?
目の保養vv
あぁ イザークが居たら良かったのにっ!
写真撮った時 ディアの投降ポーズが候補に……(苦笑)
何も買わなかったので、帰りにアニメイトで同人誌を1冊買って帰りましたとさ。
アスキラ万歳。(何)

最近の子はマナー悪くてやんなるねぇ… あんなんが仲間って思いたくないわ…(店で何かあったらしい)

拍手[0回]

昨日は本気で死んでたようで(苦笑)
何書いたかすら覚えてませんでした(死)

今日は10時半まで寝てたですよ。
だって3限休講だから4限しかなかったんだもの。
ホントはもっとギリギリまで寝てたかったんだけど。
1時半から家屋消毒とか言われててさ。
縁の下をこうぷしゅーっとね。地域でやるんですよ。
そのための片付けとかちまちまっと。
これのおかげでやっとこの痒みから解放される〜〜〜!(たぶん)

出るまで時間があったので 種感想の続きを打ち込んでみる。
……間にあわなかった。
終わればUPしてからガッコに行こうとか思ってたんだけどね。
書くことが多過ぎてさすがに。
でも「開始20分遅れる」とか着いたら黒板に書いてあって。
なぁんだ。もっとゆっくりして来れば良かった。なんて思ったよ。
楽な日でした。
駐車場無くて教育学部まで行ったけどね!(今日の講義は東教室/遠)

んで更新。
感想をね。31話UPのついでに全部。
長々としたコメントは28−31話までの追加で 間はまだ。
そんなに時間無いよ…
SEED創作意欲は最近強いです。SS書きたい症候群。
シリアスの短いモノローグみたいなのが1本と。
キララクのギャグっぽいのが1つ。
あと〜 シリーズ化しそうなパラレルギャグが1つ。キラ総アイドル状態の。
でもこれ書き出したら腐女子向けサイトになってしまう…(苦笑)
だってアスキラだから。(よりによって1番長いのかい)
変わらないと言われたらそれまでだけど…
そんなにネタはあるのに書けない… ゆっくり書く時間が!
それより寝てしまう自分が嫌!でも眠いの!!(死)


マニGO!
・NT6月(ネタバレ含む)
買う気は無かったのに… 巻末の彩種挿話を見たばっかりに…
ニコル……!
彼の死を確信する話ではあったけれど 買わなきゃいけないって思っちゃって…
1ページの為に550円出した私… だってMSは興味ないもん。
バグゥとか3人娘はどうでもよくて買わなかったけど、これはね。
ラスティ… ミゲル…
ジョイントかー ニコルのピアノでミゲルが歌う… 見たいね。
そして次号はSEED大特集☆ …買えってか。辛。

頭ん中SEEDだけかい…

拍手[0回]

マジに眠たいので 更新・日記・その他途中放棄します…
意識飛んできました。マズイです…
でもきっと明日には 少し…
種感想を書いてたのデス…
あ、イベントに行ったことも書かなきゃ――…
でももうダメ… 限界…

おやすみなさいーーーーーー(マジでヤバげなようだ)

拍手[0回]

更新してなくてごめんなさいデス… こばわ。
たぶん明日も無理な気がして泣けてきます…

金曜は頭痛が治らなくて、夕飯も食べずに死んでました。
よく考えたら金曜って1食しか食べてないよ 私。
おかげで今日はすこぶる快調でス。
ま、12時間寝れば誰だって元気になるわよね。
まだちょっとは痛いですけどね。

今日は〜 8時には起こされて〜
苗床のお手伝いでした(わ〜 田舎っぽ〜い)
母方の祖父の所まで行ったデス。めっさ近いけど。
途中、みんなが田んぼに行ってる間に留守番で家の掃除とかもしてたけど。
嫌じゃないが腰が痛い。
正座したら腰がガタガタ震えてたよ。(かなり怖い)

その後〜(ココからマニGO化)
夕方から妹姫とカラオケにくりだしてみる。2時間で。
普通の歌を歌われるとコッチとしては辛いものがありマスが。
…普通といっても微妙に古い歌だけどさ。SPEEDとか。
しかしちゃんと途中から脱線し始める。
SEEDはINVOKEからBelieveまで全制覇(「静かな夜に」は無かった チッ)
妹姫は?−2の2曲を歌う。
でもまだこの辺まではマシだと思う。(普通に売れてる歌だしね)
最後の方になると何でも良いや!になり…
「ときめきの導火線」やら「永遠ブルー」やら「ゆずれない願い」、「陽春のパッセージ」…
セーラームーンの曲を2人で3曲歌い。(全部Rの映像が出たヨ)
妹姫のリクエストで「陽のあたる場所」も歌ったし。
つーかダテに私と一緒に居ないよな〜 妹姫。
「静かな夏の物語」はまぁよく聴くから覚えてるのかもしれないけど。
「MIND EDUCATION」「I'll be there」あたりはあまり聴かせた覚えは無いんだが…?
そういや前回「WILD WING」普通に一緒に歌ってたよな…
恐るべし…!
たださ、LOVECALLやTWINコレの歌は一曲も無かったのだが…
それがとっても残念だ。6月には1曲くらい増えてくれてるかしら?
あ、TMRを歌い損ねた…(?歌う気だったのか!)
(つーか 全部分かった人はいるのだろうか?こんなマイナーアニソン群)

ジョイフルでお夕飯食べたので SEEDはビデオで鑑賞。
3話逃がしてるから見ないとか言ってた妹姫もちゃっかり見てるし。
感想は〜 さっきメモ帳に打ち込んでしまったので。
そのままサイトの方にUPしちゃおうかなーと。明日。
眠いんですよ… 明日もお出かけだからもう寝ないと…(でっけぇ欠伸)

拍手[0回]

カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
柊 かなめ
性別:
女性
職業:
日記から察してk
趣味:
ビーズアクセサリー
自己紹介:
まったりのんびり生きてます。
マンガ大好き、寝るのも大好き。
基本はめんどくさがりです。

注意:
以前の日記と同じスタンスなので、ヲタも仕事も日常もごちゃ混ぜです。
真面目な検索で来られた方はスミマセン…(汗)

ヲタ歴:
封神でこちらの世界に入り込み、ガンダムSEEDにはまりまくり、現在は狼陛下も大好きです☆
時々サイトで二次小説を書き散らかしてます。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
ブログ内検索

Copyright © [ ツッコミ日記 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]